姫路花田店ブログ

2015年08月21日

爬虫類が!

こんにちは



小動物担当伊東です






さてさて今回は










アミーゴ姫路花田店にいる
爬虫類たちをご紹介させていただこうと思います





まずはこの子

ヒョウモントカゲモドキちゃんです




とてもなつきやすく
大きくなるにつれて動きがゆっくりになるのがまた可愛いですね










続いては
この子です

コーンスネークちゃんたちです




性格は穏やかで餌食いも抜群にいいです
そこまそしてで無茶な大きさにならないのでとてもおススメです













そして最後は

当店で今一番おススメしているフトアゴヒゲトカゲちゃんです
ぜひぜひ
ご来店の際には見に来てあげてくださいね

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月16日

ペパーミントツノガエル

今回ご紹介するのは、

ペパーミントツノガエル
¥5,800

まだまだ小さいですが現在もりもりと小赤を食べて成長中であります!(^ω^)


先日、脱皮中の為ご紹介出来なかったコーンスネークはこちら!

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月13日

コーンスネーク

本日ご紹介するのはヘビさんです(^ω^)

モトレーキャラメルコーンスネーク
¥20,800

常連さんが触っている所、頂きました!(許可済)

もう一匹
コーンスネーククリムゾン(¥20,800)がいますが写真撮影の時に丁度脱皮中でしたので次回にクリムゾンちゃんご紹介しますー!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る