姫路花田店ブログ

2015年08月09日

モルモット


モルちゃん入荷しましたー!
黒茶白の可愛い子です(*^ω^*)

短毛モルモット ¥4,800

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月06日

お知らせです☆

お待たせしました






欠品が続いていた国産カブト虫が






大量入荷しました

そしてそして



なんと




国産のノコギリクワガタも入って来ました





 

このシルエットが何ともいえないですね




ご来店の際にはご覧くださいね

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月02日

フトアゴちゃん(*^^)v

フトアゴヒゲトカゲの紹介です

人になつきやすく飼いやすいフトアゴちゃん。
何といっても表情や仕草がめちゃくちゃ可愛いです
耳がいいので名前を覚え呼ぶと来るようになる子もいるようで、飼い主の顔を覚えたりもするそうです。

小さいうちは虫を食べて大きくなり、大人になるにつれ草食性が強くなるので野菜や果物を食べるようになります。

大きくなるとリードをつけて散歩したりも出来るようになるので、本当にペットにするにはオススメです
フトアゴヒゲトカゲ
ノーマル…¥12.800
オレンジパステル…¥14.800

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る