姫路花田店ブログ

2015年09月03日

デグーちゃんの癒し

デグーマウスパイドちゃんの




とても気持ちよさそうな顔をご覧ください




こっちが癒されますね

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月30日

フトアゴヒゲトカゲ

今日フトアゴちゃんの





初めてのハンドリングを してみました






いいね
5人がいいねといっています

2015年08月28日

フクロモモンガベビー入荷(^ω^)


今回、男の子と女の子2匹ずつ入荷しました❤
まだベビーなので朝、夕2回ミルクをあげてます。
スポイトから飲むところがめちゃくちゃ可愛いんですよぉ~❤♡❤
ゼリーとリンゴも好きなようでよくかじっております!

ベビー
♂ ¥25,800
♀ ¥29,800

ペア価格 ¥42,800


前からいる少し大きくなった↓の写真の女の子は触ってもあまり鳴くことがなくよく懐いててすぐにでも一緒に遊べると思います♫

フクロモモンガ♀
35,800➥¥29,800

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る