姫路花田店ブログ

2015年10月07日

最新入荷情報です\(^o^)/

こんにちは~

今日はお魚の入荷情報をお知らせしたいとおもいます

まずは熱帯魚からです
シルバーアロワナ再入荷しました

大きさ約10㎝程、ドンドン大きくしてあげて下さい

お値段
¥3980


ソード 新入荷しました

プラティの仲間に近い魚なので飼いやすい

ハッキリとした白、赤色が素敵

大きさ6㎝ほど

お値段¥498


コリドラス・アドルフォイ

背中にのる黒いラインが綺麗な品種

大きさも5㎝ほどぐらいまでの大きさ、飼育も簡単なのでどうぞ
お値段
¥980
ピンポンパール再入荷しました

まるいまるい人気者寒さには気を付けて

今回は小さめサイズ3㎝ほどの大きさ お値段 ¥498

こちらも人気の 再入荷しました

黒らんちゅう 桜錦 もみじらんちゅう
入って来たので気になる方はお早めに~

大きさはみんな 7㎝ほど

もみじは
¥1280 その他は¥980となっております

気になった方はぜひとも花田店まで

いいね
2人がいいねといっています

2015年10月01日

また金魚で~す

こんにちは~

10月にはいりましたね。9月よりさらに冷え込みます、皆さま保温対策はできていますでしょうか?

今月も金魚多めになるかなと思います



さて一匹目

ブリストル朱文金です

イギリスで作られた朱文金の改良品種の金魚です。特徴はハート型になる尾ビレ かわいいですね

飼育は通常の朱文金 同様丈夫で飼いやすくビギナーの方にもオススメ!

浜松産です 大きさ約7㎝程  お値段は ¥1680です

2匹目! 今日の主役です

銀鱗玉黄金 またの名をキラキラ

特徴は鱗の一枚、一枚が金箔のように輝いているのが特徴
まさに金の塊ですね(笑)

なかなか入荷しない金魚なので気になる方はぜひお店まで見に来てください

埼玉産 三歳 大きさ約15㎝程 お値段
¥12800 です


ラストは東海錦です

少しマイナーであまり見かけない品種かもです

特徴は地金のような白い体に各ヒレと口元が赤色となります(六鱗柄)
愛知県では天然記念物にまでされる美しい金魚です

この機会に是非 飼ってみてはどうでしょうか?

浜松産 大きさ約6㎝程 お値段¥1280です

今月も金魚に力をいれていきますのでご期待を~

いいね
2人がいいねといっています

2015年09月26日

熱帯コーナー生体新入荷^^

こんにちは、熱帯担当です。

生体新入荷情報です

一枚目、トーピードパイクカラシンです、珍産地のコロンビア産です。サイズも珍しく2センチとめだかサイズです
¥1980です。
二枚目はロイヤルファロウェラです。
6㎝± ¥1280です。

朝晩涼しくなってきました、保温対策は大丈夫ですか?
是非アミーゴにご来店下さい。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る