姫路花田店ブログ

2017年02月25日

新入荷生体です^^

こんにちわー^^アクア担当です。

新入荷生体情報です。

1枚目は毎度おなじみの金魚です。

大丹頂 1匹¥4980です。
コブのしっかりとした良個体で、お勧めです。
2枚目はピラニアです。

ブラックピラニア 1匹¥1980です。
まだまだ可愛い2センチ前後のベビーサイズです。
ピラニアの中でもブラックは気性が荒いので混泳は厳しいです。
3枚目は貝です。

久しぶりの入荷生体です。
レッドラムズホーン 1匹¥198です。
石巻貝などと違い鑑賞目的の貝です。
少し繊細な面がある生体ですが、環境が合うと繁殖も可能です。

明日までポイント3倍デーです。 是非ご来店下さい、心よりお待ちしています。

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月25日

新入店&SALE情報!!

こんにちわ
わんちゃん・ネコちゃん担当の岡本です
2月ももう終わり!!
一か月あっという間ですね
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
2月最後のお得な大特価セールが昨日より始まっています
そしてワンちゃん・ネコちゃんのご購入金額のポイントも3倍
まさかの新入店なのに対象になっている仔もいます
新入店の仔も多く入ってきているので
現在ワンちゃん・ネコちゃんをお探し中の方もきっと
素敵な出会いがあると思いますよ
お問い合わせやご来店はお早めに
この仔達と一緒にお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月24日

うさぎちゃんたち集合!

本日はうさぎちゃん達集合!
可愛い姿をご覧くださいませ(^ω^)b


ネザーランド オレンジ¥19,800

ネザーランド ブラックオター ¥19,800

ミニレッキス チョコブロークン ¥24,800

ネザーランド ファンシーカラー(ブラックブロークン) 
¥29,800
※ネザーランドに通常ブロークン系は出ませんが、今回特別に珍しく出たブロークン系を限定1羽初入荷しております※

ブラックオターとファンシーカラー❤

チョコブロとオレンジ❤

ならんでならんでー♪

はい、カメラ目線!いいよ~!


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る