姫路花田店ブログ

2017年02月23日

ドッグフードの試食会

みなさん、こんにちは


早速ですが、今日はイベントのお知らせです。

2月26日(日)12時から17時まで

ドッグフードの試食会&サンプリングを
します。
フード選びで悩んでる方は是非お越し下さい

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月22日

オススメ生体情報です~

こんにちは~

今回はオススメの生体についてです

ピンポンパール(新仔)

久しぶりのピンポンパールです

体長約2cmほどのちびちゃん達です

30匹ほど入荷しましたので大きくしてあげてください



¥398
サタンプレコです

タイガーフィンと名前の通りトラ柄のヒレがカッコイイ

体長は約20cmはぐらいに成長します

一度見てみてください




¥4980
皆さまのご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月21日

Happy Birth Day!!

本日はトリミングに来てくれたトイプードルのムサシくんを紹介いたします

とっても人が大好きでお利口さんなムサシくん
今日もお利口さんに頑張ってくれました!!




ムサシくんのカットは、マスタッシュという口元をふんわり残したカットです
とっても似合ってて可愛い!


そして、ムサシくんは今月お誕生日なんです!
おめでとう
なので、誕生日プレゼントをプレゼントさせて頂きました



このピアノのおもちゃ、鍵盤を押すとキュッキュという音が鳴って、鍵盤の上の部分はカシャカシャという音が鳴るんです!

ムサシくん、いっぱい遊んでね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る