姫路花田店ブログ

2017年02月17日

鳥特集!!

こんにちは!(^^)!
今日は鳥特集です

まずは新顔さんからご紹介

コザクラインコ(バイオレット)  ¥15,800
コザクラインコ(ブルー)    ¥13,800

ラブバードと言われるコザクラインコ。
大好きな人を見つけると求愛してくれくかも

続いて

手乗りセキセイインコ  ¥2,480

色んなカラーがいてかわいいですよ(#^.^#)
お次は  

手乗り白文鳥 ¥3,280
手乗り桜文鳥 ¥2,680

今がシーズンの文鳥ちゃん
白も桜も人気なカラーです(#^.^#)
最後に

ホオミドリアカウロコインコ ¥59,800

出たがりのミドリちゃん
隙があればどこからでも出てきます(笑)
かわいいですよ(*^_^*)



ぜひお店に会いに来てくださいね(*^^)v

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月16日

春ベッド入荷(^^)/

みなさんこんにちわ


だいぶ寒さも和らいできたでしょうか‥



そんな、これからの季節にオススメのベッド入荷致しました


らしい、可愛い柄が多く揃ってます

香り付きもありますよ~


1000円台~3000円程で、お買い求めやすくなっております


ぜひ一度お店でご覧ください




お待ちしておりま~す(^^)/

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月15日

入荷情報です~

こんにちは~

今週も新入荷ありますのでご紹介~

それではまず一枚目! 一枚目の写真はキャリコ(三色)三尾和金です

三尾和金はでキャリコ柄ってあんまり見かけない?とおもったので入荷してみました(笑)

大きさ約10cmほどです

産地は埼玉/志村です




¥2480
では次いきましょうヽ(^o^)丿

二枚目の写真はブルースポットクロコダイルフィッシュです

見た目はガー?のような見た目ですがグラミーやベタに近いアナバスの仲間

性格はそこまで荒くはないですが混泳はあんまりオススメしません。肉食の熱帯魚の部類なので小魚はNGです

体の黒のラインにキレイな青い斑点がキレイです

最大でも約20cmほど

約5cmほど ¥980
他にはこんなものも(*^_^*)

オリジアスspブルーネオン ¥298←キレイです!オススメです

Co・アルビノパレアタス ¥298

Po・トゥジェルシー(ブリード) ¥3680

アミメウナギ ¥1980など・・・

皆さまのご来店お待ちしております




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る