姫路花田店ブログ

2016年10月06日

可愛いお友達♪♪

 こんにちは
今日の可愛いお友達~リッチィちゃんです
今回もスッキリカットにハロウィンバンダナで可愛く決めてくれました
目をとじているリッチィちゃんもキュート
とっても甘えん坊さんで可愛いリッチィちゃんでした

いいね
6人がいいねといっています

2016年10月05日

最新入荷情報です

こんにちは~

10月に突入~早いもんですねー(・o・)

気温の上り下がり魚にとって結構な負担になりますので魚を飼ってる方はそろそろヒーターを付けておいた方がいいですね

今週も新入荷がきましたので一部を紹介

ではひとつめ

アルビノツメガエル

かわいい!かわいい?カエルさんです

好き嫌いがものすごーっく分かれます(笑)

飼い方はとっても簡単なので挑戦してみてはどうでしょうか?

約10cmぐらいになります

魚との混泳はNGです

¥298
ふたつめ!

オレンジフィンカイザープレコ

黒のボディに白い斑点黄色いヒレのオシャレなプレコさん

飼育は特別難しくはないですが綺麗な水を好みます

色が色なのでよく目立ちます


みなさまのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月04日

ハロウィン~♪♪

 ハロウィン仕様、可愛いバンダナ・りぼん入荷しております
 洋服が苦手なわんちゃん・ねこちゃんに、バンダナ・りぼんはどうですか~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る