姫路花田店ブログ

2016年10月03日

パンダマウスとハリネズミ♪

今週の新顔さんは
パンダマウスハリネズミです!(^^)!

まずはパンダマウス
とっても小さくて人を恐がらないから めっちゃカワイイですよ(*^_^*)
スタッフおすすめです

パンダマウス  ¥1,480


3匹集まって可愛い(#^.^#)
次にハリネズミのご紹介

最近とっても人気のハリネズミ
今回の子もよく顔を出してくれて、ご飯もいっぱい食べてくれます(^^)

ハリネズミ ノーマル   ¥19,800
ハリネズミ シナモン   ¥22,800

 

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月02日

プレイアーデンって知ってますか?猫ver


こんにちは(^<^)


今日は以前にも紹介したフード「プレイアーデン」の

猫ちゃんバージョンのご紹介です



どうですかこの可愛いパッケージ♡♡

プレイアーデンはドイツ製のオーガニックフードで

良質なタンパク質をはじめ、愛猫が求める

栄養のすべてがつまっています(^^)/

またBio(すべて100%有機の原材料)を使用しているので

安心・安全なペットフードとして証明されています


ラインナップは

ウェットフード200g ビーフ レバーミックス

              チキン レバーミックス

              ビーフ&チキン ハートミックス

各税込¥1058です(^o^)

ちょっぴり贅沢ですが大喜び間違いなし


ご来店の際チェックしてみてください★




             

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月01日

新着オーナメント!!

みなさんこんにちわ


台風が近づいてるみたいで、怖いですね~

涼しかったり、ジメジメ暑かったり…体調管理が大変です



さて、今日はアクアコーナーの新着オーナメントのご紹介です

人気のニモシリーズです

小:861円 大:1814円


水槽のアクセントにぜひ一気に可愛くなりますね~






お次は、私のお気に入りザリガニさんの可愛い姿をご紹介

よじよじ… よじよじ…… ……あっ

み、見てんじゃないよー(怒) (恥)


いや~可愛いですね


オレンジザリガニ ¥1280-


えさを食べる姿も可愛いので、一度お店に見に来て下さいね


お待ちしておりま~す 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る