姫路花田店ブログ

2016年10月17日

インコちゃんたちご紹介!

みなさん、こんにちは~!

本日はコザクラインコちゃんオカメインコちゃんのご紹介
なんと、久しぶりオカメちゃん入荷でございます…!!
小動スタッフ一同歓喜で震えあがっております…!!
今のところは一羽だけしか入荷していませんので、気になる方はお早めに


手乗りコザクラインコ ノーマル
¥8,900
手乗りコザクラインコ バイオレット
¥13,800

手乗りオカメインコ ルチノー
¥14,800


そんなインコちゃん達を写真を交えて、ご紹介していきたいと思います

(いつもながらそんなに写真数は多くないですが…笑)


では写真をドーーーン!!!

まずはコザクラインコちゃん!カメラ目線~^^

カメラ目線2!ごはん早くちょうだいよ!って顔してますね~!

コザクラインコ ノーマル

コザクラインコ バイオレット

むぎゅむぎゅ

待望のオカメちゃん!!です!!

オカメインコ ルチノー

続きましては、動画の方もご覧くださいませ~

ごはん前の様子コザクラver


ごはん後の様子コザクラver


ごはん前の様子オカメver
(ごはん後は動画取れませんでした…)


それでは本日はここまで!
皆さんのご来店インコちゃんたちとお待ちしております~

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月16日

NEW猫フード(=^・^=)


こんにちは(^<^)

本日は猫フードのご紹介です

人気シリーズ
懐石zeppin よりこちら!



5つの楽しみ

 
(本枯れ節・しらす・サーモン
        まぐろ節で包んだチーズ・砂肝)

5つのごちそう

 
(豚の燻製・本枯れ節・かにかまチップ
        かつお節で包んだチーズ・薄切りまぐろ)


どちらも味のラインナップが豊富で

猫ちゃんを飽きさせません(^o^)


ご来店の際チェックしてみてください


いいね
3人がいいねといっています

2016年10月15日

アクアコーナー生体新入荷^^

こんにちわーアクア担当です。

今日は灘のけんか祭りですかね^^

新入荷生体です。

1枚目はグリーンファロウェラです。
ナマズの仲間ですが、珍しい生体です。
餌はプレコフードがお勧めです。
1匹¥1980です。
2枚目は金魚です。

大人気産地、飯田産の高頭丹頂です。
こぶも大き目で良い生体が入荷しました。
1匹¥1980です。
3枚目はシクリッドの仲間です。

ロングフィンタイガーオスカーです。
各ひれを長くした改良品種です。
長いヒレは好き嫌いが分かれます^^
1匹¥1980です。
今回紹介の生体全部¥1980です^^

ご来店心よりお待ちしています。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る