姫路花田店ブログ

2016年09月04日

おすすめにゃ★


こんにちは(^<^)

今日はおすすめ猫ちゃんフードのご紹介です!

記念日や誕生日などにぴったり

ちょっぴり贅沢なフードです!それがこちら★

~夢寐~ 国産まぐろのぶつ切り

    桜エビ  紅さけ  (副食)


高級感のあるパッケージです

無色料無添加 安心・安全の国産です


素材そのまま。スープもおいしくいただけます


夢寐(むび):「夢の中に出てくるほど

               忘れられない・・・」

これならねこちゃんも大満足


80g×2個入り で税込¥537 です!


ご来店の際にチェックしてみて下さい

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月03日

アクアコーナー新入荷生体^^

こんにちわー^^ アクア担当です。
9月に入ってもまだ暑いですね。

新入荷生体です。

1枚目は錦鯉です。
今年生まれでまだ6cm±です^^
色もバラバラで、今なら選び放題です。
2枚目はエイです。

久しぶりの入荷です。
淡水エイのロングテールブラックです。
1匹¥9800です。
尻尾の棘に毒バリがあるので、水槽導入時は注意が必要です。
3枚目はシクリッドの仲間です。

バルーンテキサスシクリッドです。
テキサスシクリッドのショート個体です、ショート個体なので
通常個体より大きくなりません。
1匹¥5980です。

ご来店、心よりお待ちしています。

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月02日

手乗りキンカチョウ&マメルリハ


みなさんこんにちは!
本日ご紹介の生体は…ドゥルルルルル…(ドラムロール)

手乗りキンカチョウ
が、入荷致しましたぁあああああ!
花田店ではあまりキンカチョウヒナの入荷がないので、キンカチョウを手乗りで飼育したい方は是非この機会にご来店ください(*^ω^*)
小さくてとっても可愛いです❤
1日3回さしえ中で人を見ると鳴いてごはんをねだっておりますぐうかわ(>///<)
この頃から飼えば基本的にはなついてくれますし、
キンカチョウは成鳥もムームー鳴いて可愛いですよねおすすめ生体です!(゜∀゜)!

手乗りキンカチョウ ¥2,480





もう一羽、先日ご紹介したマメルリハちゃん

現在、さしえもだんだんとあがってきており(1日1、2回)自分でごはんを食べだしました!
羽根も生え揃い一人前に飛んでおります(゜ω゜)
可愛がりに来てくださいー❤

手乗りマメルリハ ¥23,800

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る