姫路花田店ブログ

2016年09月10日

国産グッピー♪

みなさんこんにちわ


少しは涼しくなってきましたね

うちで飼ってるお魚達も元気そうです





今日は国産グッピーをご紹介します

ゴールデンアメリカンホワイト 1ペア¥1480-

国産ドイツイエロータキシード 1ペア¥1480-

国産RREAレッドタキシード 1ペア¥1980-
①ゴールデンアメリカンホワイト

 白いヒレ、体にピンクのラインが入っていてとてもキレイです



②国産ドイツイエロータキシード

 
黒いブルーっぽい体にメタリックな白いヒレ



③国産RREAレッドタキシード

 
メタリックな白い体、ヒレの半分以上がキレイなオレンジとてもキレイです




①番は1ペアしかいないので、早い者勝ちですよっ  



他にも写真が撮れず、ご紹介を断念した国産グッピーがいますので(笑)、ぜひお店でご覧下さい~




ご来店、お待ちしておりま~す

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月09日

チンチラくん集合!

本日、久しぶりにチンチラが花田店にやってきてくれましたふっふぅー(^∀^)ー!
待ってましたこの季節!

ふわふわでなつっこい子たちです❤
グレーとアフロは少し大きめの子で安心サイズかと思いますのでチンチラを飼った事のない方でも飼育し易いかと思います(・ω・)
基本的な飼い方は高さのあるケージ、ごはん、チモシー、水、砂と砂入れ!
チンチラは適温が17~23℃なので夏はエアコンが必要になりますので注意してあげてくださいね(^^)
キレイな毛を保つ為にお風呂ではなく砂浴びが必須です!
砂浴びをする姿がとっても癒しであります(>///<)

めちゃくちゃ可愛い子たち、ぜひぜひ見に来てあげてください❤

グレー ¥29,800
シナモン ¥34,800
アフロバイオレット ¥74,800


グレー ¥29,800

アフロバイオレット ¥74,800

3匹一緒に住んでおります❤


いいね
5人がいいねといっています

2016年09月08日

★秋・冬用品★

皆さん、こんにちは


最近、涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

今日、オススメする商品はブランケットです


これから寒くなるので早めに用意してあげてくださいね

ハッピードリームブランケット¥972

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る