姫路花田店ブログ

2016年09月13日

川嶋家のナイスコンビ(^^*)

こんにちは

トリミング担当の川嶋です!

私は実家で
ミニチュアダックス2匹、
シェルティー1匹、
猫2匹飼っているんですが

今日は特に
かわいいコンビを紹介したいと思います


犬のはなちゃんと
猫のみるくちゃんです

はなちゃんは
私が小学5年生の時に
アミーゴ花田店でひとめぼれして家族になりました!!

なので今年12歳になりますがまだまだ元気です

はなちゃんに育てられた
猫のみるくちゃんは
犬のように人懐っこく、

よくメタボなお腹を
見せてくれます笑

これからもずっと仲良しでいて欲しいです!

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月12日

ツノガエルお安くなっております!

みなさんこんにちは~

本日は小動物コーナーより、ツノガエルのご紹介!
タイトル通り、只今ツノガエルがお安くなっております
ツノガエルを飼育してみたい!と考えている方、最高のチャンスですよ
当店では今年最後のツノガエルになりますのでお見逃しなく

それでは写真をドーーーン!!!

ホオコケガエル

¥7,980→¥5,980

ペパーミントツノガエル

¥7,980→¥5,980

アプリコットツノガエル

¥7,980→¥5,980

ファンタジーツノガエル

¥12,800→¥9,800


ベルツノガエル レッド

¥12,800→¥9,800

アルビノツノガエル

¥6,980→¥4,980

バジェットガエル(ゲスト出演)

¥6,980→¥4,980
それでは今日はここまで!
みなさんのご来店カエル共々お待ちしております~

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月11日

おすすめ!!

こんにちわ(#^.^#)


だんだん、朝や夜は涼しくなって過ごしやすくなってきましたね(^_^)v

秋らしい日は、気持ちよく過ごせますね(*^_^*)

アミーゴ姫路花田店にも秋らしい商品いっぱい入荷中です!

スタッフおすすめベッドの紹介です(=^・^=)

ドットリボンソファーベッド
今なら、2色あるのでお好きな色合いが選べます(^○^)

かわいいデザインで、しかも肌触りもバッチリです。

ぜひ見に来て下さいねm(__)m

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る