姫路花田店ブログ

2015年07月10日

はじめまして!!!

はじめまして! 
ワンちゃんネコちゃん担当の柴田です

今日から私も花田店のワンちゃんネコちゃんの情報をみなさんにお届けすることになりました!!!
よろしくお願いします

さっそく今日紹介させて頂く仔達です!

まずは新入店の仔達です!!!

よくチワワ×ダックスのMIXは見かけると思うのですが…
右上の仔はマルチーズ×ダックスとの珍しいMIXなんです
可愛いので是非見にきてください

左上の仔(コーギー)は、生後2ヶ月なんですけど結構な大きさなので、これからもドンドン大きくなっていきそうです!
愛くるしいお目目をしているので とってもとーっても可愛いです!!!
こんなにも可愛いコーギーは早いもの勝ち
気になる方はお早めに

右下の仔の犬種、何だと思われますか???
T.プードル×マルチーズかな?と思う方が多いと思われます!
でもこの仔はなんと…
T.プードル×ビションフリーゼのMIXなんです
またまた珍しいMIXですよね
言わずとも分かると思いますが、文句なしの可愛さです
この仔も人気殺到する事間違いなしなので、気になる方はお早めに

新入店最後の仔の紹介です!!!
最後は、左下の仔… チワワです
 

この仔は移動してきた仔なんですけど、なんと9ヶ月でたったの1㎏しかないんです
写真では分かりにくいのでホントに?と思う方、小さい仔をお探しの方・好きな方、チワワが好きな方!!!
是非是非当店まで足を運んで見に来てください

睡眠中のブリちゃん!!!
白目www
ぱっとみコワイけどこんなお茶目な姿も可愛すぎますよね
こんなお茶目な姿を見られた方はラッキー

 
ワンちゃんネコちゃん今日もたくさん紹介させて頂きました!
紹介できていない仔がまだたっくさんいます!!!
是非直接、ワンちゃんネコちゃんに会いに来てください
お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年06月26日

かわいい仲間とお得情報☆


こんにちは、
ワンちゃん・ネコちゃん担当の岡本です


もう6月も終わってしまいますね
それと同時に2015年の半分が終わってしまいます
年々早く感じるのは歳のせいでしょうか(笑)
さて、そんな歳を感じている私とは正反対の
フレッシュな新入店の仔が今週も続々と入ってきてます

そして本日より6月最後の大特価祭り開催
ポイントも3倍デーなのでお得しかないですよ
この機会にかわいいご家族を見つけてください












天使一覧
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221211

いいね
4人がいいねといっています

2015年06月18日

こんにちは!!

犬猫担当の木畑です

ムシムシした日が続きますが
こんな時には犬猫に癒されてください

今日は皆様にお知らせがあります!!
明日19日からなんとワンちゃんネコちゃん
特別価格になるんです

この仔達みんな対象です!(^^)!
この仔達以外もたくさんいるので
是非見に来店して下さい

こんなに可愛い仔たちが
皆様の来店をお待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る