姫路花田店ブログ

2015年06月13日

雨の日は・・・



こんにちわ
ワンちゃん・ネコちゃん担当の岡本です

いやな季節、梅雨がやってきましたね
ジメジメしていてイライラしてしまいがちなこの季節ですが
雨の日もなかなか悪くないですよ
なぜなら・・・ワンちゃんネコちゃんと
お家でゴロゴロラブラブできるじゃないですか
休みの日に一緒にお昼寝なんて最高ですよね
なによりも癒しです


まぁ、私達は仕事中でもラブラブしてるんですがね(笑)
だってこんな天使が同じ空間にいたら
我慢できないですよぉぉぉ


ね?
我慢できないでしょう?(笑)
 



















他にもたくさん天使が!!?
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221211

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月06日

お知らせです☆

こんにちは!!

ワンちゃんネコちゃん担当の木畑です
今日はお知らせがあります

ワンちゃんネコちゃんのホームページに
写真だけでなく動画も配信することになりました
よかったら是非見て下さい!(^^)!

こんなに可愛い寝顔の天使たちが
待ってるので是非ご来店お待ちしてます

いいね
7人がいいねといっています

2015年05月30日

NEW FACE続々♪

こんにちは
ワンちゃん・ネコちゃん担当の岡本です

姫路の小学校は運動会シーズンですね!
今日も出勤途中にいつも通る小学校で
運動会をしているのを見ました
懐かしいですね
徒競走に騎馬戦、玉入れ・・・
そしてお昼には大きいお弁当にたくさんのからあげ・・・
家族や友達と一緒に外で食べるお弁当は格別でした
何よりもそれが一番の楽しみで良い思い出です

・・・と、そんな私の思い出話はおいといて(笑)



そんな楽しい運動会に
とってもかわいい応援団をお供にどうですか









姫路花田店の我が仔たち
詳しい情報はこちら
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221211

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る