姫路花田店ブログ

2015年11月19日

明日から!!!

こんにちわ
ワンちゃんネコちゃん担当の柴田です

後1ヶ月ちょっとでクリスマス
プレゼントにワンちゃんネコちゃんはいかがですか???

プレゼントにとお考えの方・・・
なんと今日からSALEが始まります
クリスマスまでのお取り置きもできるので、
まだ飼うには早いなぁと思っている方でも大丈夫です
この機会に是非お越しください

たくさんな可愛いワンちゃんネコちゃん達と
ご来店お待ちしています
いいね
0人がいいねといっています

2015年09月02日

NEW FACE続々♪


こんにちは、ワンちゃんネコちゃん担当の岡本です
先月もたくさんの仔達が素敵なご家族に出逢えました

なのでNEW FACE達も続々と入店してきております
これから涼しくなり、過ごしやすい時期になるので
ワンちゃんネコちゃんを迎えるのにもピッタリな時期です
悩まれている方、家族に迎えるなら
今が一番良いタイミングですよ\(^o^)/

この仔たちがお待ちしております
\  他にも天使がたくさん!!! /
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221211

いいね
5人がいいねといっています

2015年08月14日

新顔ワンちゃん❤

こんにちわ
ワンちゃんネコちゃん担当の柴田です

最近雨の日が続いていますね…
雨が降っていると動くのがしんどくなったりしませんか???
でも、ワンちゃんネコちゃんは雨が降ろうと雷がなっていようと
おかまいなく元気いっぱいです
そんな元気いっぱいの姿を見ていると
私達まで元気がでてきます
そんなたくさんいるワンちゃんの中でも、
新顔ちゃんたちはとっても元気いっぱいなんです

今日はその新顔ちゃんを紹介したいと思います
・フレンチブルドッグ 5月28日生まれ ♀
→食欲旺盛、元気もいっぱい!!!
 しかも、こんなま~るいぱっちりお目目で見つめられると
 たまりません
 是非この可愛さで癒されてみて下さい

・トイプードル 6月25日生まれ ♀
→とっても甘えたな女の子!
 かまってほしい!抱っこして欲しい!と
 甘えた声で鳴いてきます。
 またそんなところが可愛すぎて
 一目見ちゃうと目が離せません
 可愛いプーちゃんに会いに来てください

・チワワ 6月25日生まれ ♂
→生後1ヶ月半の男の子!!!
 まだ小さいのでとっても可愛いです
 寝顔がとっても癒されます
 チワワちゃんに癒されに来てください
紹介していない仔の中にも
まだまだ可愛い仔達がたくさんいます!
ご来店するかHPでチェックしてみて下さい

いつも読んでくださりありがとうございます

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る