姫路花田店ブログ

2017年09月09日

おっきぃのとちいさいのです

こんにちは

気温が暑い暑いからだいぶおとなしくなりましたね

気温の上下変化は魚にとってストレスになりますのでヒーターをつけてあげてください(>_<)

一枚目の写真はフラワートーマンです

フラワーと可愛らしいネーミングですが肉食のスネークヘッドです

大きさ約±30cmほどで餌をバクバク食べてるので元気モリモリです

飛び出る可能性が高いので蓋はしっかりと!
二枚目の写真はイエローファントムテトラです

大きくならない小型美カラシンです

水草水槽にいかがでしょうか?(笑)

パっと見、派手さはありませんが飼い込むことで綺麗になる熱帯魚です。ネオンやカージナルとはまた違った美しさでオススメです(*^^)v

一匹¥98です
本日8日からチラシが始まっております。

この機会にぜひお店までご来店を(*^_^*)

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月08日

ハリネズミちゃん^^

今回は、新しく入ってきたハリネズミちゃんをご紹介します!!
少し針を立てますが、可愛い顔をよく見せてくれる良い子達です♪
ミルク大好きで、よく飲んでご飯もいっぱい食べてすくすく育っています( ^^)
ハリネズミちゃんをお探しの方は、是非見に来て下さい!
ご来店お待ちしております(*^_^*)

ハリネズミ ノーマル 10,800
只今、チラシ価格です♪

奇跡のウインク?

お耳ピーン(^o^)

手のひらに収まったハリちゃん♪

2匹仲良くミルク♡

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月07日

NEWベッド★


こんにちは(^<^)

本日は新しく入荷しましたベッドのご紹介です

そのまんま、、、こたつベッド!!

どうですかこの可愛いさ

わんちゃんもねこちゃんもスッポリ入りたくなりますよね

上にのってるお茶とみかんのおもちゃは取り外し可能

肌触りも気持ちよくこれからの季節にもってこいです

お値段税込5184円です!

ご来店の際にチェックしてみて下さい

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る