姫路花田店ブログ

2017年09月13日

大特価!(^^)!

みなさんこんにちわ(^○^)


だいぶ涼しくなってきましたね


いよいよ秋の到来ですね~


食欲スポーツの秋



さて今日は大特価の新入荷生体をご紹介



アストロ ¥1980-



大きさは±20㎝程で、大迫力


大特価となっていますので、お早めにどうぞ


小っちゃいオスカーもいますよ(^○^)

ワイルドオスカー ¥1680-




大きさは±5㎝程(^○^)

なかなか可愛らしいサイズです!(^^)!



ご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月12日

すっかり秋ですね(^O^)


朝と夜が大分涼しくなりましたね~

と言えば、イベントがたくさんありますね

秋祭りハロウィンが近づいてきました

今回はそんな時に、おうちの子も
イベント気分を一緒に味わえるバンダナの紹介をします


お祭り用のバンダナは残念ながら置いていないのですが、ハロウィンバンダナはありますので、トリミングルーム前にぜひ見に来て下さい
サイズ・色も揃えていますので気軽にお声かけください(^O^)






もう一つ、年末・年始のペットホテルとトリミングのご予約についてです!!
この時期は大変込みやすくなっております

お部屋に限りがある為(特に広い個室タイプ)、ご予定が決まっている方は、お電話や来店にてのお問い合わせお待ちしております




いいね
2人がいいねといっています

2017年09月11日

ジャンガリアンハムスター

本日は、ジャンガリアンハムスターのプティングちゃん達を紹介したいと思います!
スタッフが可愛がっている、男の子のトンちゃんとカツちゃんです(^O^)
2匹とも、まんまるでかわいい身体をしています❤
トンちゃんとカツちゃんは、アレルギーがあるので普通のチップでは飼育が出来ない為、詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください(*^_^*)
トンちゃんとカツちゃんに会いに是非お越しください!
ご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿

ジャンガリアン プティング
          ¥1,680

寝起きでブチャイクに・・・(笑)

からの、お目目パッチリなトンちゃん♡

可愛いお顔で見つめます♪

トンちゃんより顔がすっきりしているカツちゃんです!

なにを撮ってるのぉ~?

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る