姫路花田店ブログ

2017年09月02日

新入荷♪

みなさんこんにちわ(^^)/


今日もアクアの新入荷生体をご紹介します


今日は金魚


まずは、ピンポンパール


¥3980-


大きめサイズで、7㎝程


状態も◎


大特価ですっ!(^^)!



次は飯田琉金国産オランダです(^○^)



琉金¥1480- オランダ¥1980-


どちらもいいサイズで、8㎝程です(^○^)


ぜひお店でご覧下さい!(^^)!



ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月01日

仲良しフェッレットちゃん♪

みなさんこんにちは~♪

本日は小動物コーナーより、可愛いベビーフェレットちゃんのご紹介
先輩フェレットちゃん達のご指導を受けてる最中でございます(笑)
良い感じに馴染めていますが、目は離さぬようにしておりますので、安心して下さい(^0^)


↓NEW FACE↓
パスバレイフェレット セーブル
¥42,800

パスバレイフェレット バタスコ
¥47,800

↓先輩`s↓
パスバレイフェレット バタスコ
¥34,800

パスバレイフェレット シナモン
¥44,800



ベストショットがありますのでどうぞご覧あれ~(^ω^)

先ずはベビーフェレットちゃん達!


少ないですが、先輩フェレットちゃん!


最後に先輩フェレットちゃんのご指導(?)を受けてるベビーフェレットちゃん!
それでは本日はこれにて!
みなさんのご来店をお待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る