姫路花田店ブログ

2017年05月17日

メダカセール!!

みなさんこんにちわ

今日は微妙なお天気ですね


5月中旬なのに、寒いっ



さて、そんな肌寒い今日この頃ですが、アミーゴ姫路花田店ではアクアコーナーの改装に伴い、高級メダカ売り切りセール開催中ですっ(^o^)丿


通常980~3980円のメダカが、一律500円!!


もう一度言います!(^^)!



500円です!!!


かなりお買い得となっておりますので、この機会にぜひご来店下さい(^○^)


新しい睡蓮鉢も入荷致しました!(^^)!


価格は1980円~3980円程です!(^^)!

こちらもあわせてご覧下さい(^o^)丿



皆様のご来店、お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年05月15日

ホオミドリウロコインコたち

本日は、ホオミドリウロコインコの雛たちの紹介をしたいと思います(^_^)
今は、いっぱいご飯を食べてよく寝てすくすく成長中です(^o^)
元気いっぱいのホオミドリウロコインコたちに是非会いに来てください♪
ご来店お待ちしております(*^_^*)

ホオミドリウロコインコ 
ノーマル    ¥
59,800
パイナップル ¥
128,000
シナモン    ¥79,800



いいね
2人がいいねといっています

2017年05月14日

ワンちゃん用です(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

今日は珍しい商品があるので紹介します!(^^)!


まずは、写真から
わんちゃん専用おっとっと!!

ユニチャームと森永製菓の共同開発で、発売されました(^_^)/

見た目はそのまんま、おっとっとです=^_^=
カリッと楽しい食感!!

しかも、ノンフライ製法!!

ワンちゃんが大好きなチキンパウダー配合!

ぜひ、おうちのワンちゃんに楽しいおやつはいかがですか??

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る