姫路花田店ブログ

2017年05月02日

今日の可愛いお友達♪♪

 今日の可愛いお友達
レオくん

レオくん今日はトリミングでのご来店でした
アミーゴには、よくお泊りで来てくれているお友達です

アミーゴに来るのは慣れっこのようで・・・とってもお利口さんにがんばってくれました
 帰れるとわかった時のレオくんの喜び様
また可愛いレオくんに会えるのを楽しみに、お待ちしています

いいね
7人がいいねといっています

2017年05月01日

ハリネズミ

本日は、話題のハリネズミちゃんをご紹介!
現在、当花田店にも可愛い子達がおりますので、ハリネズミちゃんをご家族にと考えられているお方はぜひご来店くださいませ❤

尚、5月1日~5月7日まで

ノーマル ¥19,800が…
¥10,800 となっております!(・∀・)b
※当店では限定3匹ですのでご了承ください※

ではでは、可愛い子達のお顔をどうぞ!


いがぐり登場!

お、お…?

じゃーん!可愛いお顔しております~♪

限定3匹以外にもハリネズミちゃんはおりますので気になっておられる方は見に来てくださいませー!
お待ちしております!!!(^ω^)

下の子は¥19,800となっております※

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る