周南店ブログ

2017年07月22日

イベントのお知らせ

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

まだまだ晴れの日が続きますね
こんなにいい天気にどこか出かけよう

そう考えているお客様にうってつけのイベントが明日 アミーゴ周南店であります

以前ブログでお知らせしたわんちゃんフード試食会です
今回はニュートロ・シュプレモ ウェットフードになります

13時~15時まで実施予定です
レジ前で行います
是非、わんちゃんと一緒にお越しください


週末は楽しいイベント盛りだくさんのアミーゴ周南店まで是非お越しください

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月21日

自由研究*゜

こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

梅雨明けしましたねキラキラ デコメ絵文字
今日から夏休みの学生さんも
多いのではないかと思います↑ デコメ絵文字

学生時代の夏休みの思い出は
90%ぐらいが部活テニス デコメ絵文字

真っ黒になりながらとても青春
でしたっ( ◜◡◝ )まっくろくろすけ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

もういちど青春したいものですなんか可愛いお花 デコメ絵文字

さてさて電球 デコメ絵文字

夏休みと言われて思い出すのは
宿題ビックリマーク デコメ絵文字そして悩むのは・・・ デコメ絵文字
自由研究ではないでしょうか驚く デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

ガセリもすごく悩まされました森ガール もやもや デコメ絵文字

しかしっっビックリマーク デコメ絵文字
アミーゴ周南店便利なものありますキラキラ デコメ絵文字
トリオプスはカブトエビとも呼ばれ
恐竜たちの時代よりもっと昔から
ほとんど形が変わらない為
シーラカンスと同じように
生きた化石と言われていますキラキラ デコメ絵文字

飼育セットには
カブトエビの卵や飼育に必要な道具が
セットではいっていますビックリマーク デコメ絵文字

卵は1~5日でフ化しどんどん
成長していきます(●`・∪・´●)音符 デコメ絵文字

ぜひ成長過程を観察して
夏休みのおともにっにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

宿題問題を解決して
楽しい夏休みを過ごしましょうひまわり デコメ絵文字太陽 デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2017年07月20日

おしゃれ猫草♡

こんにちは(*´∪`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は大人気の猫草についてっ猫 デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

お家で栽培されている方も
多いかとおもいますっキラキラ デコメ絵文字

今回、新商品として耐熱ガラス製の
コーヒーグッズシンプルコーヒーカップ デコメ絵文字などでおなじみ
ハリオさんからお洒落な猫草容器が登場↑ デコメ絵文字
容器は有田焼の磁器で
重量感&安定感抜群ですビックリマーク デコメ絵文字

付属のリフィルが無くなっても
別売りがあるので繰り返し
栽培出来ちゃいますっにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

\\キラキラ デコメ絵文字育て方キラキラ デコメ絵文字//
とっても簡単(●`・∪・´●)電球 デコメ絵文字

土ではなくパルプを使用しているので
もし倒してしまっても散らばる恐れ
がないのも魅力です白い人(ウキウキ) デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

窓辺の緑のインテリアとしても家 デコメ絵文字* デコメ絵文字

オススメですっキラキラ デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る