周南店ブログ

2017年07月25日

お仕事体験

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

再度お知らせさせて頂きます


8月7日(月) アミーゴ周南店でお仕事体験を実施します
時間帯は

午前: 11時30分~13時00分


午後: 14時00分~15時30分

の2部構成になっています

料金は1,000円です

皆様のご参加お待ちしております


いいね
2人がいいねといっています

2017年07月24日

犬じゃらし*゜

こんにちは(●`・∪・´●)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

今日はアクティブわんちゃんに
オススメのおもちゃのご紹介です柴犬 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

誘惑されるのは
ねこちゃんだけじゃありませんっビックリマーク デコメ絵文字

\\犬じゃらし//
わんちゃん用の丈夫なヒモ製の
おもちゃになります↑ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクティブに遊んで
運動不足ストレス解消なんか可愛いお花 デコメ絵文字

なんといってもこの
モジャモジャおもちゃが可愛いにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
ピコピコ音符 デコメ絵文字 カラカラ音符 デコメ絵文字
わんちゃんの興味を刺激しちゃいますビックリマーク デコメ絵文字

あとは飼い主様の腕次第力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

もしおもちゃが壊れてしまっても
交換用おもちゃが付いているので
安心ですよね~白い人(投げキッス) デコメ絵文字* デコメ絵文字

おもいっきり遊べちゃいます星 デコメ絵文字

わんちゃんの夏の楽しみの
ひとつとしても・・・ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

このほかにも新しいおもちゃ
沢山なかまいりしていますので
ぜひご覧になってください目玉 デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

いいね
22人がいいねといっています

2017年07月23日

はむちゃん♡

こんにちは(*´∪`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

毎日暑い暑いっ↓(汗) デコメ絵文字

暑いのは嫌だけど・・・ デコメ絵文字
ひまわり畑行きたいな~ひまわり デコメ絵文字

でも暑いしなぁ・・・ デコメ絵文字
でもキレイだろうな~ひまわり デコメ絵文字

と毎年葛藤していますビックリマーク デコメ絵文字

さてさて
そんなひまわりの〝種〟
が大好きな動物さんが
アミーゴにはいますよーっハムスター デコメ絵文字

\\ハムスター//
ご飯を食べているときも
遊んでいるときも
毛繕い あくび 寝姿

可愛いすがたをあげると
きりがありません(*゜Д゜*)キラキラ デコメ絵文字

大きなスペースがいらないのも
飼いやすさのひとつです↑ デコメ絵文字

掃除も比較的簡単で
コストもあまりかかりません音符 デコメ絵文字

初めてのペットさんとしても
お迎えしやすい子になりますにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

種類や性格など様々なので
ぜひ実際に可愛いはむちゃんを
ご覧になってくださいハムスター デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る