周南店ブログ

2017年07月19日

お仕事体験

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

最近晴れの日続きますね
ただ突発的な雨も降るのでお出かけの際は気を付けてくださいね

再度ご連絡させていただきます
8月7日(月) アミーゴ周南店ではお仕事体験を実施します
時間帯は

午前中: 11:30~13:00

午後: 14:00~15:30

の2部構成となっています
参加費は1,000円です

動物に触れ合える貴重な体験です
夏休みの思い出づくりにピッタリ

皆様のご参加お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月17日

賢さ2トップ*゜

こんにちは(*´∪`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は新しく仲間入りした
わんちゃんのご紹介です犬 デコメ絵文字

たまらなくたまらなく
ガセリ好みの子がっ白い人(照れる) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ガセリの愛犬と同じ犬種
\\トイプードル//
賢い 明るい 甘えん坊

可愛いのかたまりですビックリマーク デコメ絵文字
可愛いをギュっとまとめたら
トイプードルができるとおもいますにこにこ デコメ絵文字きゅん デコメ絵文字

毛が抜けにくくカットで楽しめるのも
プードルの魅力ですトイプードル デコメ絵文字はさみ デコメ絵文字

賢いのでしつけや芸も覚えるのが
とっても得意力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

あまりプードルに興味のない方でも
触れ合ってしまったらふんわりハート デコメ絵文字ふんわりハート デコメ絵文字になって
しまう方続出です(*´エ`*)キラキラ デコメ絵文字

わんちゃんを初めて飼う方にも
オススメの犬種になります↑ デコメ絵文字


お次に紹介させてもらうのは・・・ デコメ絵文字
\\ボーダーコリー//
ガセリの永遠の憧れわんちゃんボーダーコリー デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

とても賢く運動能力もスゴイビックリマーク デコメ絵文字

教えたことだけをするのではなく
自分で考えたり雰囲気を察知する
力をもっています(●`・∪・´●)b星 デコメ絵文字

その賢さゆえに上下関係は
しっかりとつくらなければいけません危険 デコメ絵文字

常にリーダーシップをとってあげることが
飼い主様にとってもわんちゃんにとっても
お互いの幸になりますgood デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

この子達の他にもたくさんの
可愛い子ちゃんが仲間入りしています電球 デコメ絵文字

抱っこも出来ますのでお気軽に
お声かけください女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
27人がいいねといっています

2017年07月16日

ベタ釣りやってます!*゜

こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

さてさて本日は前回ご紹介を
させていただいたイベント…
ベタ釣り
やってますっっにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

11:30〜16:00
1回500円


次回はいつやるのか未定です・・・ デコメ絵文字
今がチャンス星 デコメ絵文字

すでにたくさんのお客様が
挑戦してくれています力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

とっても盛り上がっておりますキラキラ デコメ絵文字

\皆様の挑戦お待ちしていますビックリマーク デコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る