周南店ブログ

2017年07月28日

水遊びには♡

こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

今日から
衝撃の4日間
はじまりましたっ~キラキラ デコメ絵文字

ポイント3倍の4日間
お得がいっぱいの4日間

ぜひ皆様ご来店下さいませ↑ デコメ絵文字

さてさて豆電球 デコメ絵文字
暑い日に行きたくなるところ
したくなることは…
プール

気持ちいいだろうなぁ~ε( ε ˙³˙)з.。ハート デコメ絵文字

この辺だと、富海、虹ヶ浜…
ちょっと足を伸ばして長門や下関も
とってもキレイでいいですね( ◜◡◝ )キラキラ デコメ絵文字

楽しい思い出をつくるなら
わんちゃんも一緒に
がいいですよねっ柴犬 デコメ絵文字{もちろんだわんっ音符 デコメ絵文字)

でも愛犬は泳げるのか…困った顔 デコメ絵文字
もしものことがあったら…困った顔 デコメ絵文字

安全を守るのは飼い主様の役目星 デコメ絵文字

カッコよく 可愛く おしゃれに
わんちゃんを危険から守り
楽しい思い出をプレゼントにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

アウトドアブランドのLOGOSから
登場したペットシリーズになります!キラキラ デコメ絵文字
愛犬の水遊びの安全を守るライフジャケット* デコメ絵文字
引き上げ用の救助ハンドル付きで
浮力材に発泡ポリエチレンを使用なんか可愛いお花 デコメ絵文字

XXS~Lサイズまでと
サイズ展開も豊富です(*`・∪・´*)good デコメ絵文字

しっかりとした設計で安心感スゴイです!音符 デコメ絵文字
数字 デコメ絵文字リードとつなげるDカン付きも便利!
数字 デコメ絵文字オレンジ色でとっても目立つ!
数字 デコメ絵文字面積広めの浮遊材で安心
数字 デコメ絵文字首元はマジックテープとバックルのW
数字 デコメ絵文字グレーのラインは反射テープ

もちろん試着もできるのでビックリ デコメ絵文字
サイズが不安の方はわんちゃんとの
ご来店をオススメしますトイプードル デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
20人がいいねといっています

2017年07月27日

にゃんとおもちゃ*゜

こんにちは(*´∪`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

今日はまず可愛いねこちゃんの
ご紹介ですっ猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

\\スコティッシュ//
スコティッシュフォールド
2017/04/10 生まれハート デコメ絵文字

とっても可愛い女の子ですっにこにこ デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

そんな猫ちゃん達が大好きな
最近新しく入荷した人気の
猫ちゃんおもちゃ(●`・∀・´●)キラキラ デコメ絵文字
またたびでできたボールや
ダンボールでできたボールに
鈴が入っているタイプです猫 デコメ絵文字パステル星 デコメ絵文字

ねこちゃんを夢中にさせちゃう
うえにオシャレな感じが
いいですよね~(*゜Д゜*)キラキラ デコメ絵文字

ご来店の際にはぜひ
のぞいてみてくださいっ音符 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2017年07月26日

試食会やります♪

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

最近、晴れたと思ったら急に雨が降りだしたりこの季節特有の天気が続きますね
傘が必需品です
こういうのってわんちゃんの散歩時にも起こりうることです
この夏オススメする商品は・・・わんちゃん用カッパです
雨が降りそうだけどまだ降っていない時に装着していれば問題なしですよね
ご主人様は傘で
わんちゃんはカッパで
雨が降りそうな時もこれで安心ですね

少し無理やり感が出ていますが、わんちゃん用カッパもあるってことをお知らせさせて頂きます

そして、今週もわんちゃんフード試食会実施します

日時: 7月30日(日)

時間帯: 13時~15時まで

*サンプル無くなり次第終了*

今回はニュートロ(ドライ)の試食会をやります

いつも通りレジ前で行いますので是非、ご参加ください


週末は楽しいイベント盛りだくさんのアミーゴ周南店までお越しください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る