周南店ブログ

2016年09月21日

チャリティイベント・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

今回は早速
19日(祝月)におこなわれた
イベントの報告
今週末におこなわれる
イベントのご案内
さらに来月の
イベントのご案内をします←

盛りだくさんなので
スケジュール帳へのメモ
お願いします←

まずは19日におこなわれた
アクアリウムのご報告報告→ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\さかな デコメ絵文字アクアリウムさかな デコメ絵文字//

2組が参加してくださいましたカラフル!!!!! デコメ絵文字

前回のムシリウムかぶと虫 デコメ絵文字
参加してくれた子も
アクアリウムに参加してくれましたカラフル!!!!! デコメ絵文字ダイドードリインコ(虫眼鏡) デコメ絵文字

2組ともキレイな
アクアリウムを上手に
作ることができましたきもかわ デコメ絵文字こんな綺麗なピカ絵文字見たことある? デコメ絵文字

そして今週末に
おこなわれるイベントですパンダらしきもの デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

9月20日(火)から
動物愛護週間
にはいりますハート デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

アミーゴ周南店では
毎年チャリティーイベント
開催しております応援 デコメ絵文字ハート☆のばし棒 デコメ絵文字

今年はこれだっハート デコメ絵文字

\\クッキー デコメ絵文字おやつクッキー デコメ絵文字//

ちっちゃい動物たちの
おやつを作ろう!


9月24日()

14:00~

先着 8名様

参加費 ¥300

ハムスター、うさぎ、モルモット
モモンガ、ハリネズミ
などの小動物さん達が食べれる
おやつを作っちゃいます笑顔*ハート デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

ペレットなどを使っているので
ヘルシーなおやつですいいね! デコメ絵文字ハート♪ デコメ絵文字

大事なペットさん達のおやつを
ぜひ手作りしてみては
いかがでしょうか?ハート☆のばし棒 デコメ絵文字

そしてそして
来月のイベントキモキャラ デコメ絵文字花 デコメ絵文字

来月もやっちゃいます飛ぶ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

コケリウム教室

10月9日()

13:00~

参加費 ¥1,000
(容器持参の方は半額の¥500)

予約制 5名様まで

自分だけのコケリウムの世界を
作り上げてみませんか?顔文字 フフフ デコメ絵文字

維持も簡単なので
詳しくはスタッフまで了解 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

週末はたくさんのイベント開催中の
アミーゴ周南店に
ぜひ遊びにきてくださいバイバイ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

\\お待ちしておりますっ//

いいね
11人がいいねといっています

2016年09月20日

クリスピーキッス!!(ΦωΦ)☆。*。

みなさん、こんにちはカラフルキラキラ デコメ絵文字

最近のマイブームは・・・
YOUTUBEYoutube デコメ絵文字でネコの出産を
見ることですキラキラ デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です女の子 デコメ絵文字kirakiraあ*゚+ デコメ絵文字

ネコの出産・・・
感動しますねこ デコメ絵文字

夜な夜な見てますねこ デコメ絵文字
部屋を暗くして見てますねこ デコメ絵文字

フフフ・・・フフフ デコメ絵文字

台風台風の目 デコメ絵文字の被害はそれほどなかった
山口県周南市カラフルキラキラ デコメ絵文字
みなさまの地域は大丈夫だったでしょうか?

天候の悪い中台風の目 デコメ絵文字
アミーゴ周南店に足を運んでくださった
お客様にはとても感謝ですハート デコメ絵文字

本日も元気に営業しておりますので
宜しくお願いしますkirakiraあ*゚+ デコメ絵文字

さて台風の目 デコメ絵文字
今日は9月の女の子 デコメ絵文字エンジョイプライス女の子 デコメ絵文字
商品でもあるとってもおいしい
ネコちゃんのおやつの紹介ですっフフフ デコメ絵文字kirakiraあ*゚+ デコメ絵文字
\\クリスピーキッスキラキラ デコメ絵文字//

CMでも見ますよねキラキラ デコメ絵文字

とびっきり美味しいものを少しだけキラキラ デコメ絵文字

香りひろがるクリスピーなおやつですkirakiraあ*゚+ デコメ絵文字

手から一粒ずつ与えられるタイプなので、
ネコちゃんとの「しあわせ時間」
楽しんでくださいフフフ デコメ絵文字


可愛い小袋に少しずつ包まれているから
開けるたびに広がる贅沢素材の豊かな香りくるくる デコメ絵文字

カリカリの新鮮な歯ごたえで、
ネコちゃんの歯の健康もケアできちゃいます歯 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
 
種類もたくさんkirakiraあ*゚+ デコメ絵文字
・ミックスグリルセレクト
・とびきり贅沢お魚味
・とびきり贅沢チキン味
・とびきり贅沢サーモン味
・チーズ&チキンセレクト
・シーフードセレクト
・ハワイアンプレートセレクト

ただいま期間限定
サーモンの贅沢ブレンド
でていますよキラキラ デコメ絵文字
\\新しく仲間入りしたニャー//


(新しく仲間いりした  スコティッシュの男の子です!!   5/13生まれです☆)


通常204円なのですが
ただいまキラキラ デコメ絵文字158円キラキラ デコメ絵文字と大変
お買い得になっていますkirakiraあ*゚+ デコメ絵文字

これだけ種類があるので
きっと猫ちゃんのお好みの
味が見つかるはずですっ目 デコメ絵文字

うちの猫’sも大好きな
おやつの一つですハートもぐもぐ デコメ絵文字

袋を開ける音がしたら
ニャーニャー寄ってきますねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字
それがまたかわいい・・・くるくる デコメ絵文字

ネコちゃんねこ デコメ絵文字
幸せ時間を過ごしましょう~kirakiraあ*゚+ デコメ絵文字

\\アミーゴにあるニャ//

いいね
30人がいいねといっています

2016年09月19日

いくにゃーさんの似顔絵会*゜

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガ―ル☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

今日は昨日行ったいくにゃーさんの
似顔絵会のご報告をしちゃいます鉛筆 デコメ絵文字花 デコメ絵文字

今回は・・・
通常バージョンorハロウィンバージョン
から選べましたっにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字
イベント開始から沢山のお客様にご参加
いただきましたっっ(●゜Д゜●)音符 デコメ絵文字

入口付近でイベントを行ったのですが
似顔絵のモデルさんをしているなか
ご来店のお客様に笑顔をふりまいていた
可愛い子ちゃんを撮らせていただきましたにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

かわいいっ白い人(投げキッス) デコメ絵文字 もっふもふ白い人(投げキッス) デコメ絵文字

似顔絵も優しい雰囲気まで
そっくりです(*´∪`*)花 デコメ絵文字

次回は12月ごろを予定しておりますキラキラ デコメ絵文字
詳しく決まり次第また
お知らせさせていただきますリボン デコメ絵文字

本日はキラキラ デコメ絵文字3倍Dayキラキラ デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしております土下座。 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る