周南店ブログ

2016年09月18日

お得なおもちゃ*゜

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

がっつりレジンにはまってますキラキラ デコメ絵文字

マリーちゃんの猫ちゃん’s猫 デコメ絵文字
ガセリ犬でストラップを作ってみたりトイプードル デコメ絵文字

これもいつかイベントでできたらなぁ
と思っちょります(●`・ω・´)bハート デコメ絵文字

そのときはぜひ皆様に
ご参加していただけたらとにこにこ デコメ絵文字*゜

自分の子が・・・文字/! デコメ絵文字
と思うと特別感がありますよきゅん デコメ絵文字
そして今日ご紹介するのは
お得プライスになった
おもちゃたち~(●゜Д゜●)花 デコメ絵文字
在庫限りです!
半額です!!
50%OFFです!!!


あの人気商品が!?びっくり デコメ絵文字
と思っちゃう商品が安くなっておりますキラキラ デコメ絵文字

ラテックス 知育トイ 人形 などなど
いろいろあります(*`・∪・´)bハート デコメ絵文字


スポーツの秋です実写 サッカーボール デコメ絵文字*゜

ぜひGetして思いっきり
遊んじゃってください白い人(投げキッス) デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
17人がいいねといっています

2016年09月17日

そっくり!からのどきどき・ω・ぱーと2

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日はお休みだったので
安定のひきこもりでした←

ひきこもりだって
お家でまったりDVD デコメ絵文字DVD観てDVD デコメ絵文字
針山 デコメ絵文字裁縫針山 デコメ絵文字の続きしてましたきもかわ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

時間を忘れてしまうくらい
没頭してやっていましたむっ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

一人の時間が大好きな
レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

さて、今回は明日おこなわれる
イベントのご案内です!! デコメ絵文字ビシッ デコメ絵文字

\\ボールペン描きキラキラ デコメ絵文字似顔絵ボールペン描きさくらんぼ デコメ絵文字//

写真は前回のものですっ☆ふふん

前回大好評だった

絵具 デコメ絵文字似顔絵師絵具 デコメ絵文字
いくにゃー。さん

きてくれます!きもかわ デコメ絵文字

ポストカードサイズ
500円!
(2名様まで +1名様ごとに+300円)

色紙サイズ
1000円!
(飼い主様+ペットさん=4名まで)

ご希望の方は
ハロウィン デコメ絵文字ハロウィンバージョンハロウィン デコメ絵文字
でも描いてくれるそうです!! デコメ絵文字ハロウィンかぼちゃ デコメ絵文字

ぜひぜひ遊びに
きてください!きもかわ*ばいばい デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
11人がいいねといっています

2016年09月16日

リチャードソンジリス☆。*。・

こんにちは(*´ω`*)
女の子 デコメ絵文字レジガール☆マリー女の子 デコメ絵文字です!*゜

ちょっとお久しぶりになりますニヤリ デコメ絵文字文字/ニヤリ デコメ絵文字

好きな食べ物はから揚げですからあげ デコメ絵文字
たぶん・・・山口県で一番
から揚げを愛している人だと思いますニヤリ デコメ絵文字文字/ニヤリ デコメ絵文字

フフ・・・文字/ニヤリ デコメ絵文字

今日は小動物コーナーより
かわいい子を紹介しちゃいます~ハート デコメ絵文字

\\リチャードソンジリス//
プレーリードックにそっくりな外見目 デコメ絵文字

愛嬌たっぷりな性格や仕草が可愛らしく
見ているだけで退屈しませんっキラキラ デコメ絵文字

少し気が強い面がありがありますが
慣れると抱っこやハーネスをつけてのお散歩もできちゃいますよ~ハート デコメ絵文字

只今2匹いるので
仲良く遊んだりごはんを食べたり・・・ニヤリ デコメ絵文字文字/ニヤリ デコメ絵文字

きゅんきゅん効果も2倍ですハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字!笑

ぜひリチャくんをお家におむかえ
しませんか(*´エ`*)
*゜家 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る