周南店ブログ

2016年09月03日

Halloween・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

昨日はお休みだったのですが
夕方までずっと引きこもりだった
レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字

さて今回は
売場もどんどん
変わっているということで
小動物コーナー
こんな季節になりましたハロウィン デコメ絵文字

\\ハロウィン デコメ絵文字Halloweenハロウィン デコメ絵文字//

スタッフ手作り感で
また味が出ています・・ほわん デコメ絵文字

とってもかわいい萌えパンダ デコメ絵文字

ハムカップ
モモカップ
だって可愛さは
負けていませんよ! デコメ絵文字

\\マグカップ デコメ絵文字カップインマグカップ デコメ絵文字//

犬猫だって
レジガール達
頑張って作った売場が
あるんじゃけぇねっ!←

ハロウィンなべ デコメ絵文字店内入って目の前に注目ハロウィンなべ デコメ絵文字

より一層ハロウィン感が
増しているアミーゴ周南店に
ぜひぜひ遊びにきてください! デコメ絵文字

\\お待ちしております//

いいね
13人がいいねといっています

2016年09月02日

☆。*。・ミニウサギ☆。*。・

みなさん、こんにちは女の子 デコメ絵文字

もう9月栗 デコメ絵文字に入りましたね~キラキラ デコメ絵文字
朝・夕がだいぶ涼しくなって
過ごしやすくなりました~美しき秋 デコメ絵文字

・・・あとキラキラ デコメ絵文字4か月キラキラ デコメ絵文字で・・・
今年も終わりますね・・・栗 デコメ絵文字

時が経つのは早いっカラフル!!!!! デコメ絵文字落ち葉 デコメ絵文字
こうして年老いていく落ち葉 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字落ち葉 デコメ絵文字のですね・・・カラフル!!!!! デコメ絵文字

・・・栗 デコメ絵文字カラフル!!!!! デコメ絵文字

ハッ女の子 デコメ絵文字落ち葉 デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字落ち葉 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字落ち葉 デコメ絵文字ですキラキラ デコメ絵文字

気を取り直してカラフル!!!!! デコメ絵文字
今日は小動物コーナーより
昨日新しくアミーゴ周南店に
仲間入りしたウサギピンクのうさぎ(うれしい) デコメ絵文字さんの紹介ですキラキラ デコメ絵文字

お顔がとってもかわいいっキラキラ デコメ絵文字
スリスリしてきますっカラフル!!!!! デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字
\\ピンクのうさぎ(うれしい) デコメ絵文字ミニウサギピンクのうさぎ(うれしい) デコメ絵文字//

ウサギさんピンクのうさぎ(うれしい) デコメ絵文字を飼うときにどの
種類がいいか悩みますよね~カラフル!!!!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字
 

大きくならない種類がいいな~キラキラ デコメ絵文字
それならミニウサギピンクのうさぎ(うれしい) デコメ絵文字??
 

なんて話をしている人もいそうですが・・・カラフル!!!!! デコメ絵文字
 

実はミニウサギとは品種ではなく、
「雑種のうさぎの総称キラキラ デコメ絵文字なんですカラフル!!!!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字
 

ミニピンクのうさぎ(うれしい) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字と言われると、
小さなうさぎ全般を指しているのかな?
と思ってしまいますよね!!! デコメ絵文字
 

ミニウサギはさまざまな品種が
混ざっているので、毛の色や長さにも
個体差があるんですハート♡ デコメ絵文字
 

純血種と比べて、からだが丈夫で
寿命が長いという特徴もありますっ
キラキラ デコメ絵文字
 

また、価格もお手頃なので、
どのうさぎを飼うか迷ってしまう!!! デコメ絵文字という
初心者さんにもおすすめっハート♡ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

そしてキラキラ デコメ絵文字
一緒にご紹介したいのが
ウサギさんピンクのうさぎ(うれしい) デコメ絵文字のサプリメントです!!! デコメ絵文字


「免疫学から生まれたお腹のサプリメント」
\\ヘルシー ラパン女の子 デコメ絵文字//


このサプリメントはウサギさんピンクのうさぎ(まばたき) デコメ絵文字
お腹の事を考えて作られたサプリです!!! デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字免疫維持でお腹ヘルシーキラキラ デコメ絵文字
→グロビゲン、βグルカン配合

キラキラ デコメ絵文字善玉菌でお腹クリーンキラキラ デコメ絵文字
→生きた乳酸菌配合

キラキラ デコメ絵文字毛球排出でお腹スッキリキラキラ デコメ絵文字
→パパイヤ抽出物、食物繊維配合

与え方はとっても簡単っ
従来与えているフードに混ぜて
使っていただくだけっ
ハート デコメ絵文字

仔ウサギさんからシニアウサギさんにまで
オールステージ使っていただけます!!! デコメ絵文字

お腹の弱いウサギさんに
ぜひ試していただきたいので
サンプルを用意いたしましたうさぎ♡ デコメ絵文字

お店のウサギたちもよく
食べてくれていますハート♡ デコメ絵文字

詳しい説明などは小動物担当スタッフ
まで、お気軽にお声をおかけください!!! デコメ絵文字

ではハート♡ デコメ絵文字

アミーゴ周南店
今日も元気に営業中うさぎ♡ デコメ絵文字

皆様のお越しをスタッフ一同
お待ちしておりますっ女の子 デコメ絵文字落ち葉 デコメ絵文字
\\マッテルモモーハート♡ デコメ絵文字//

いいね
26人がいいねといっています

2016年09月01日

ポメ日和*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

わんわんさんも
ハート デコメ絵文字メロメロハート デコメ絵文字になっちゃうくらい
可愛い子が仲間入りしました!* デコメ絵文字

白色が有名ですが
チョコ色も可愛いのです森ガール デコメ絵文字

\\ポメラニアン//
7月4日生まれの女の子です!森ガール ハート デコメ絵文字

ポメラニアンの魅力を少し
語っちゃいます(●´・∪・`●)ノ森ガール お花 デコメ絵文字

その1:肌触りが良い!
    もっふもふの柔らかな毛がたまらない!
    ずっと触っていたくなる癒し効果森ガール 星 デコメ絵文字

その2:遊び大好き!一緒に楽しめる
    好奇心旺盛の活発なわんちゃんです!
    遊びに対して積極的森ガール きらきら デコメ絵文字
    一緒にいろんなことを楽しめます森ガール ハート デコメ絵文字

その3:頭もとってもいいんです
    ポジティブであきらめないポメさん森ガール デコメ絵文字
    しつけも芸の覚えも早いです!
    楽しくコミュニケーションできます森ガール デコメ絵文字

その4:感情がストレート
    自分の感情にとても素直で
    全身をつかってアピールします森ガール 電球 デコメ絵文字
    その必死な姿はたまらなく愛らしい森ガール デコメ絵文字


このムービーを見たらどんな子か
わかるのではないでしょうか!!カメラ デコメ絵文字


可愛いいいいいハート デコメ絵文字(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字好き!!

抱っこももちろんできますので
お気軽にスタッフまで
お声かけくださいませニコニコ デコメ絵文字*゜

\\おいでませ☆アミーゴ周南//


いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る