周南店ブログ

2016年09月15日

ハロウィンクッキー*゜

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今年も入荷しましたキラキラ デコメ絵文字
イベントシーズンに登場する
オススメおやつクッキー デコメ絵文字

\\デコレーションクッキー//
今回は・・・

数字『1』 デコメ絵文字カップケーキ(2種類)
数字『2』 デコメ絵文字お化け屋敷
数字『3』 デコメ絵文字ジャックランタン

全4種類ですにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

愛犬や友達のわんちゃんに
プレゼントに最適アイテムプレゼント デコメ絵文字

ハロウィンおもちゃもあるので
こんな感じで合わせてみたら
さらに可愛さUPですよねカボチャ  ハロウィン  ぼかし デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
ラッピングもできますので
スタッフにお気軽に
お声かけ頂ければと思います土下座。 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いいね
18人がいいねといっています

2016年09月14日

わんちゃんの居場所・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

日中も過ごしやすい
気温となりましたね~秋 デコメ絵文字秋 デコメ絵文字

季節の変わり目は
体調も変化しやすい時なので
みなさん、体調管理は
しっかりとおこないましょうカラフル!!!!! デコメ絵文字ビシッ デコメ絵文字

昨日はお休みだったので
わたしの第2の故郷
福岡に遊びに行きましたカラフル!!!!! デコメ絵文字わーい デコメ絵文字

街中はすっかり変わって
しまっていましたが・・キモキャラ デコメ絵文字

おかげで疲労感満載の
レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

さて、今回は
ちょっと気になっている
ベッドのご紹介を
しようと思いますきもかわ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

お付き合いください←

\\わんちゃんの居場所//

ひろげるとこんな感じ☆

もふもふのカバーの下は
低反発のマットが入っていて
手触りも抜群なのですりす(キラキラ) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

私も欲しくて悩み中・・←

大きさも
小型犬用
中・大型犬用
2種類あるので
愛犬さんに合わせたベッドを
選んでいただけますカラフル!!!!! デコメ絵文字

柄も可愛い
ノルディック柄
なのでお部屋の雰囲気にも
合わせやすいきもかわ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

中身の低反発マットも
洗濯機で丸洗いできるので
いつでも清潔ですきもかわ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

紐が付いているので
使わない時は
たたんで収納できる
優れものきもかわ デコメ絵文字

って書いてたら
ほんとに欲しくなってきた・・

秋冬ベッド
続々入荷中なので
ぜひ愛犬さん、愛猫ちゃんの
お気に入りを見つけてくださいいきもの デコメ絵文字

\\お待ちしておりますっ//

いいね
10人がいいねといっています

2016年09月13日

秋らしくなってきました*゜

こんにちは(●゜Д゜●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

今日は13日です!
という事で3倍Dayです!!キラキラ デコメ絵文字

ぜひアミーゴ周南店にご来店
くださいませ~(*´∪`*)b伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

さてさて!

本日は前回チラっとお知らせした
秋冬ベッド沢山入荷したため
ご紹介させていただきますにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

すでにたくさんのお客様が
Getしてくださっています土下座。 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ありがとうございますハート デコメ絵文字

一気に朝晩寒くなりましたしね秋色 びっくりマーク デコメ絵文字

アミーゴスタッフもぞくぞくと秋冬ベッド
Getしております(*`・∀・´*)

現在の1番人気はコチラ秋色 ハート デコメ絵文字
おっしゃれーっヾ(●゜Д゜●)ノ森ガール 星 デコメ絵文字

こちらのタイプですが
MサイズLサイズがあります豆電球 デコメ絵文字

小型犬ならMサイズトイプードル デコメ絵文字
中型や多頭飼いならLサイズですね柴犬 デコメ絵文字

ちなみにオススメベッドは
こちらです!キラキラ デコメ絵文字

お客様からも『かわいいハート デコメ絵文字』という
お声いただいております

雑貨屋さんなどで子の顔を
見たことある方もいるのでは?音符 デコメ絵文字

\\おかえり園田くんシリーズ//

ゴロゴロするときも
寝る時も包み込んでくれますハート デコメ絵文字

もふもふです!

可愛いです!!

癒しです!!!

なによりこの中に
愛猫が・・・愛犬が・・・
絶対可愛いですよねヾ(*゜Д゜*)ノハート デコメ絵文字

この他にも
箱型 家形 ドーム型 マット
沢山あります白い人(ウキウキ) デコメ絵文字* デコメ絵文字

ぜひお気に入りを
見つけちゃってくださいキラキラ デコメ絵文字
 

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る