宇品店ブログ

2020年06月20日

サンゴ入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日はびかびかサンゴが入荷しました~

 

スゲミドリイシ①

スゲミドリイシ②

スゲミドリイシ③

ミドリイシブリード①

ミドリイシブリード②

カンムリハナサンゴ特価

アワサンゴ特価

アワサンゴ特価
どの子もブルー球の下でびっかびかです

そしてそして・・・・

明日6月21日(日)
海水魚入荷します!!!

午後便で入荷しますのでお楽しみに~


みなさまにとって素敵な一週間になりますように・・・

 

セルフィンブレニーの旗ピーン

いいね
3人がいいねといっています

2020年06月20日

~今日の幼稚園~


こんにちは
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に登園して来てくれました
今回は・・・お写真が少ししか撮れませんでした・・・
数枚ですが今日も載せちゃいますね!!

今日のメンバーは・・・
ソラジロウちゃん
マルちゃん
ファニーちゃん
ボブちゃん
アンちゃん
キャメルちゃん
ライリーちゃん
ウミカちゃん

 

今日もいっぱい頑張ったね♪

遊ぼ~♡

まてまて~~

くんくんっ

白白コンビ

集合写真撮れました☆

潜れるかな~?

潜れた!!!

いいね
5人がいいねといっています

2020年06月19日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日も元気いっぱいなお魚たちが入荷しましたよ

 

ヤマブキスズメでっかい!!!

カゴカキダイちんまい

ヨスジリュウキュウスズメダイちんまい

ヒフキアイゴちんまい

ソメワケヤッコ

アカハラヤッコ

ヘラルドヤッコ

バイカラードティバック
その他・・・・

ルリヤッコ

ナンヨウハギちんまい

サザナミヤッコ幼魚

スカンクちんまい

ケラマハナダイ左下
この時期ならではの大きめサイズorちんまめサイズが勢ぞろいです

その他
カクレクマノミブリード
アミチョウチョウウオ
フエヤッコダイ

ホンソメワケベラ
コガネキュウセン
オジサン
キャメルシュリンプ
オトヒメエビ

キイロオトヒメエビ
ニシキテッポウエビ
ランドールピストルシュリンプ

エメラルドグリーンクラブ
カブトガニちんまい
などなど入荷しております。

そしてそして・・・・
明日6月20日(土)
サンゴの入荷があります~!!!


みなさまお楽しみに~


みなさまにとって素敵な一週間になりますように・・・

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る