宇品店ブログ

2019年02月27日

春物入荷しました②

こんにちは
春物入荷、第二弾をお届けします。


まずはベッドの紹介です!
アミーゴベッドが入荷しました。
壁側の棚がパンパンになりました





 

びっしり...①

びっしり...②

チェック柄ベッド。

マリン柄ベッド。

毎年人気の「ちぐら」


続いて春夏服が少しだけ入荷したので紹介します


 

マリンスタイル~。

Tシャツコーナー。

数量限定でビーチェ入荷しました!!

〈一番左〉個性あふれる「のぼり鯉」Tシャツ

くまチャリTシャツ。

スイカ・パイン・カエルに変身できます。



ザッとですが..
いかがですか?
気になる一着はありましたか



3月も春物入荷予定なので、入荷したらまた紹介します!




 

いいね
2人がいいねといっています

2019年02月27日

わんちゃんのお預かり幼稚園

こんにちは
トレーナーの小田です
今日は皆の様子が少しだけ撮れたので載せていきます

足に「タッチ」♪

スラローム上手だね!!!

おもちゃに囲まれても「待て」!

大好きな「プラー」に跳びつくマロンくん

先生に褒められて嬉しそう!

バランスボールに乗りながらご飯の入ってるポーチを見つめるゴローくん

自分からトイレに入るレオンくんとミニちゃん

トイレに入っているミィシー君を誘うレオン君!

二匹でプルプル

大きいお口!

追いかけっこ!

ぶつかる!!!!!

一緒にお水を飲む仲♪

おしりアタック!

「お母さんまだかな?」

軽やかなステップ♪
皆お疲れ様
良く遊んだねお家でゆっくり休んで次も元気いっぱいで来てね

今週末のイベントは↓↓↓
3月3日(日) 13:00~14:00
パピーしつけマナー教室
散歩OK~1歳未満 定員7組限定

を行います

を行います

詳しく知りたい方、興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
※前日までに予約が必要となります※
TEL:082-505-0022


こちらの幼稚園では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  

TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪


 

3対1!

今日もいちゃいちゃしてました♡

くんくん……

二匹が駆けだしてるナイスショット!

くんくんクルクル

バッ!!!

集合写真!皆良く頑張りました!!

お疲れ様でした!

いいね
9人がいいねといっています

2019年02月25日

西の海産ライブロック入荷!!!

みなさん こんにちは

今日はかなりお久しぶりの
西の海産ライブロックが入荷しました!!!

 
ブロック状ではありますが

さすが西の海産ライブロックっっっ

っていう形です

キュアリングが終了次第販売になります。
またブログ&Twitterでお知らせしますのでチェックしてみて下さいね

海水魚も入荷しました~

 

ミナミハコフグ①

ミナミハコフグ②

トゲチョウ

メガネクロハギ
みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る