宇品店ブログ

2020年06月15日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園して来てきてくれました
みんなの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ウカちゃん
コタロウちゃん
ゲンジロウちゃん
カイオンちゃん
コテツちゃん
リオちゃん
カミラちゃん
ウイちゃん
クルミちゃん
チミーちゃん


 

くんくんっ

いっぱい楽しんだね♪

まずはご挨拶から!

ぶつかる1秒前・・・

いいお顔で遊んでるね☆

先生が動くとみんな付いて行きます

ち・・・近い・・・

同じ黒プーちゃん同士仲良く遊べました♡

楽しかったね♪

かゆい~~

飛んでるゲンちゃん!

お迎えまだかな~~

幼稚園頑張ったね!

疲れた・・・・・

お外に何か発見!!!

ぎゅ~~~~♡

いいね
5人がいいねといっています

2020年06月15日

個別レッスンをチラッと覗き見👀


幼稚園にも来てくれているゲンジロウくんのレッスンを覗き見
今日は「待て」をメインに集中力を高めるトレーニング♪
近い距離での「待て」や誘惑を使った「待て」のお勉強を頑張りました!!


 

しっかりママとアイコンタクトがとれてます♪

ゲンジロウくんの大好きなトレーナーさんが誘惑として動き回ります・・・

目の前に座っても上手に待てました♪

今度は大好きなおもちゃを使った「待て」のお勉強・・・

あ・・・ボールを見てる・・・

「待て」の合図でちゃんとママに意識が戻せました♪すごい!!

笑顔の写真がいっぱいですが、ここぞという時には真面目な表情で取り組んでくれました!!
楽しく真剣に取り組むママとゲンジロウくんの姿が見られました♪
また次のレッスンも頑張ろう!!

いいね
2人がいいねといっています

2020年06月14日

個別レッスンをチラッと覗き見👀

個別レッスンを受講しているボストンテリア一家をご紹介
 

飼い主さんとのアイコンタクトバッチリ☆

2頭共レッスン頑張っています♪
今日は障害物を使って怖がりさん克服のトレーニング♪
そして...お散歩レッスンや、呼び戻しのレッスン
誘導の方法や褒め方など、沢山お勉強を頑張りました!!

ジャンプ!!

上手に飛べるね☆

ブンタちゃんも頑張りました♪

ウメちゃん「ん~~~」

「オヤツ!!!」

台の上でも一生懸命頑張りました♡

カメラちらっ

カメラが気になるのかな?
どのペアでもコンビネーションがバッチリ♪
お写真はとっても真面目な表情で頑張ってますが、

パパとママに褒めてもらって、文太君も梅ちゃんも嬉しそうでした
また次のレッスンも頑張ろう


 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る