宇品店ブログ

2017年11月29日

今日の幼稚園



こんにちは


トレーナーの小田です


今日のわんちゃんの幼稚園の様子です

まずはお勉強中の様子から


服を着る練習中です

上手にお座りできてます!

つけの練習中です

アイコンよくとれています!

ゆっくりですがトンネルの中に入れました


続きましてふれあい中の様子です



今日もみんなよく遊びました

お家でゆっくり休んで下さいね

もう少し写真が下に続きます



こちらの教室では……


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


ただいま・・・

火曜日・金曜日

大募集!!



・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


ご飯の音を聞きつけた子たちです!

遊び疲れて休憩!

「体験待ってます!」

いいね
7人がいいねといっています

2017年11月28日

Redseaオマケが付いてます!!!

みなさん こんにちは


Redasae CORALPROSALTの大きいバケツにオマケが付いています


今回のオマケは・・・・・・


レッドシー コーラルプロソルト

オマケです!!!
NO3-PO4-Xの試供品です!!!

かなり大人気の添加剤です

コケでお困りのあなたっっっ

低栄養塩水槽を目指しているあなたっっっ


このチャンスをお見逃しナク~~

NPXをご使用の際は必ずプロテインスキマーをご使用下さいね


ちなみに低栄養塩の水槽でお色が上がったミドリイシです

とてもキレイに色上がりしました①

とてもキレイに色上がりしました②

NPXをご使用の際は水質検査でNO3とPO4(硝酸塩とリン酸)を測ってから使用量を決めるのがイチバンですっっっ


アミーゴ宇品店では1回500円で水質検査をしていますので是非ぜひこのチャンスにやってみてくださいね

水質検査は要予約ですでお電話でご予約くださいませ


そしてそして・・・・・

今日の陸上のお友達です

うさぎちゃんは今日入荷しましので
12月2日(土)からの販売になります!!!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております


今日のうさぎちゃん①

今日のうさぎちゃん②

今日のうさぎちゃん③

今日のうさぎちゃん④

今日のうさぎちゃん⑤

今日のうさぎちゃん⑥

今日のおまんじゅちゃん

いいね
5人がいいねといっています

2017年11月27日

今日の幼稚園


こんにちは!!

トレーナーの平中です!!

今日の幼稚園の様子をチラリとお見せします


「オスワリ!!」

トンネル上手!!

飛び跳ねながら遊んでるね^^

午後の「ふれあい」もみんな楽しそうでした!


マロンちゃん、ごろーんっ

モモちゃん「早くお母さんに会いたいなぁ」

ベルに向けて「オテ!!」

3ショット!!

ロコちゃん、モカくんに「ちゅー❤」

仲良く遊んだね!!

みんなたくさん遊んでいました

お家でゆっくり休んでね!!!

最近寒くなってきたので風邪を引かないように気を付けてくださいねっ!!

お疲れ様でした!






こちらの教室では……


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


ただいま・・・

火曜日・金曜日

大募集!!



・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


「遊びに来てね~」

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る