宇品店ブログ

2020年06月30日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子を撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
ミニちゃん
べべちゃん
ミニーちゃん
ノエルちゃん
レンちゃん
クッキーちゃん
アズキちゃん
サラちゃん


 

ば~~~!!

お顔をしっかりキャッチ!

がお~~☆

のび~

走れ走れ~~

おめめつむっちゃった!

この写真はばっちり撮れました♪

先生のなでなで大好きー♡

ぴょーんっ

みんな仲良く遊べたね☆

遊ぼ~~~!!!

今日も頑張ったね!

また次回の幼稚園も頑張ろう!

いいね
6人がいいねといっています

2020年06月29日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も幼稚園の様子をばっちりカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
リュウちゃん
ウイちゃん
コテツちゃん
ウカちゃん
カミラちゃん
コタロウちゃん
キキちゃん
レオちゃん
リオちゃん
モモちゃん

 

スラローム一生懸命頑張ってるね♪

トンネル!

頑張ってくぐるぞ~

苦手だけど頑張りました☆

大好きなお友達と楽しいね♪

イチャイチャ♡

ウカちゃんすってんころりん( *´艸`)

まてまて~

くんくんっ

可愛く撮れました♡

楽しそうだね♪

せ・・・扇風機・・・

疲れたね~~

先生とアイコンタクトばっちり☆

ごろーん♡

ジャーンプ!!

みんなでくんくんっ

オモチャまて~!

先生と遊ぶの楽しかったね♪

遊ぼーー!!

イエーイ♪

仲良くなれて良かったね♡

いいね
4人がいいねといっています

2020年06月28日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に登園して来てくれました
金曜日、土曜日の写真と一緒に今日の写真も大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ポコちゃん
タタちゃん
ミゾレちゃん
スモモちゃん
ゴローちゃん
メルちゃん
アズキちゃん

 

先生と遊ぶの楽しい~♪

ぺろりん♡

「まて」頑張りました!

今日もいっぱい遊んだね☆

まてまて~~

楽しそうなお顔だね(^^♪

みんなでくんくん

仲良くできました(*'ω'*)

!?

扇風機の近くで涼しいな~

貫禄が・・・!

メガネコロちゃん♡

疲れて休憩~♪

頑張りました!

ぺろっとしながらジャンプ!

ちらっ

ウミカちゃん近い・・・

楽しくいっぱい遊んだね♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る