宇品店ブログ

2022年05月31日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
いつも通りカメラでふれあいの様子をばっちり撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
チョコちゃん
ミニーちゃん
レイちゃん
ノエルちゃん
アンちゃん
ミニーちゃん
プーちゃん
ロージーちゃん
コユキちゃん
モモちゃん

 

ダッシュ!!💨

いっぱい仲良く遊べたね♪

密です!

ウインク?

爆走!

先生💛

カメラ目線レイちゃん♪

たまたま2ショット☆

今日もお友達いっぱいでした♪

先生呼んだ??

じー・・・👀

!?

くんくんっ

ナイスカメラ目線☆

くんくんっ

また次の幼稚園も仲良く過ごそうね♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年05月30日

~今日の幼稚園~


こんにちは!
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園してくれました
そんなみんなの様子をカメラにばっちり撮影していますので・・・
大公開しちゃおうと思います!!!


今日のメンバーは・・・

ノンちゃん
ココちゃん
ポーリンちゃん
リリーちゃん
セトちゃん
ジョンちゃん
キキちゃん
コテツちゃん
リンちゃん
フランチェスカちゃん

 

キキちゃん上手に頑張りました☆

フランチェスカちゃんもイイ感じ♪

いえーい♪

3匹で仲良く・・・

大遊び💛

にこにこココちゃん♪

くんくんご挨拶

パンチ!👊

大集合☆

楽しそうだね♪

えへへ~☀

いっぱい遊びました(^^♪

ぺろり

くんくんっ

ウインク😉

今日もみんなお疲れ様でした♪

いいね
6人がいいねといっています

2022年05月29日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ワサビちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
アズキちゃん
モコちゃん
アズキちゃん
クルミちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
ポテトちゃん

マットがお気に入り♪

今日も仲良しでした♪

ニコニコだね♪

モコちゃんタックル!!

みんなで大遊び!

満面の笑みのチョコちゃん😁

フライングアズキちゃん

カメラ目線📷

甘えんぼうさん発見!

大あくびのチョコちゃん💤

クンクン・・・

ダックスズ🐕

おめめどこ、、、??

おもちゃ楽しいね♪

仲良しちわわーず

良いお顔だね♪

甘えん坊のアズキちゃん💛

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る