宇品店ブログ

2020年06月22日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナの片岡です
今日も元気いっぱいな写真が撮れたので公開します

今日のメンバーは・・・

ウイちゃん
ジョンちゃん
メルちゃん
アンズちゃん
ギンタちゃん
ウカちゃん
コタロウちゃん
レオちゃん
コテツちゃん
ウタちゃん

 

お友達のママにおねだり♡

大きくたって負けないからな!!

参りました。。。

あんずちゃん人気だねぇ~

遊び上手のジョン君!

月曜日といえばこの二人の大遊び!!

大きいです、、、

いい写真!

yeah!!

似合ってる!!可愛い!

レ、レオちゃん!?

ラムとウタまで、、、

なんだか今日の幼稚園はチャラいぞ。。。

笑顔◎

かっこいい、、、

次回もお待ちしてます!!

いいね
9人がいいねといっています

2020年06月21日

海水ひさしぶりの入荷!!

みなさん こんにちは

今日はかなりのお久しぶりの
スパニッシュダンサーが入荷しました

 

踊る前

踊り中
泳ぐ姿は本当にフラメンコを踊っているみたいです

「オレィっっっ」と一緒に踊りたい気分ですwww

Twitterで動画をアップしてますのでぜひぜひ
「アミーゴ宇品店海水コーナー」で検索してみてくださいね

みなさまにとって素敵な一週間になりますように・・・・

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年06月21日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日も一生懸命お勉強して、ふれあいの時間はみんないっぱい遊んでました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

キキちゃん
アズキちゃん
ミゾレちゃん
ポテトちゃん
コテツちゃん
タタちゃん
キナコちゃん

初めまして~

もう仲良し!?!?

僕も混ぜて~♡

ち、ちかい、、、

2対1はせこいぞー!!

こんにちは~

大あくび~♡

寝ちゃだめだよ~!
お疲れさまでした
みんないっぱい遊んで楽しそうでした
お家でゆっくり休んでください
次回もお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る