宇品店ブログ

2018年11月30日

即売会やります!!!

みなさん こんにちは


冬の気配もどんどん近づいて、どんどん寒くなってきましたね

気付けば明日から12月ですね

平成最後の師走&クリスマス&年越しです


なのでなので・・・・・・・
12月22日(土)23日(日)24日(月)
海水コーナー即売会をします!!!
日頃の感謝を込めてみなさんに喜んで頂けるようなラインナップにしたいと思います


是非ぜひリクエストがあればどんどん言ってくださいね


そしてそして
明日12月1日(土)
海水魚入荷がありま~す!!!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2018年11月25日

サンゴびっかびかです!!!

みなさん こんにちは


昨日の夜に少しですが本当に本当にびっかびかのサンゴが入荷しました


めっちゃメタブルーです!!!

めっちゃメタグリーンです!!!

アワサンゴびっかびか①

アワサンゴびっかびか②
ブルーのミドリイシはお嫁に行きました~

アワサンゴはまだ7分咲きですが本当にキレイですよっっっ

今回は数が少ないのでみなさんお早めに~



そしてそして
クリスマスセール商品のご案内です!!!

クリスマス大特価セールです!!!

こんなカンジです

水草フィジーさんが作成しました

どう成長するのか楽しみですね

GEX AQUA-Uです!!!

その名の通り「U」の形になっています

LEDが付いていて底面濾過になります

海水でも使用可なのでちっちゃいスキマーなど付けてカクレクマノミを飼育するのも可愛いです

詳しくはアクアスタッフまで~



そしてそしてそして・・・・・・

前回に引き続き・・・・・・・

アミーゴ宇品店
レジ&トリマーさん募集中です!!!

いろんな動物やいろんな人たちと楽しくお仕事できますよ

詳しくはアミーゴ宇品店までお電話してくださいね
082-505-0022


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年11月24日

即売会!!!

こんにちは

イベントの告知です
まだ日程は少し変わるかもしれませんが、12月22日23日24日でアクアコーナーで恒例の即売会を行おうと思います
是非自分へのクリスマスプレゼント
日程は少し変わるかもしれないのでまたご報告します
何かリクエストがあればどしどしお願いします

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る