宇品店ブログ

2022年02月28日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園はみんな穏やかに過ごしました

今日のメンバーは・・・
キキちゃん
モカちゃん
セトちゃん
スイちゃん
コテツちゃん
ゼラちゃん

 

ジャンプ!!

コテツちゃんも頑張りました☆

今日も仲良しな2匹・・・💛

初めまして~・・・くんくん

お友達になれて良かったね♪

にこにこキキちゃん💛

👀

ベロがハート型💛

今日もいっぱい頑張ったね♪

またみんなで仲良く遊ぼう☆

カメラちら

次の幼稚園も頑張ろうね(^^♪

いいね
7人がいいねといっています

2022年02月27日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

マメタちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
アズキちゃん
ユメちゃん
チュラちゃん
モコちゃん
オデコちゃん
コロちゃん
ポンタちゃん
コナちゃん

ハウス上手!!

ダウンの練習中~

ナイスジャンプ!!

仲良く遊べたね♪

3対1!?

チュラちゃんすごい体勢・・・

遊ぼ!!

いい顔してるね♪

👅

パンチ!

避難中??

カメラをチラ見👀

クンクン・・・

頑張ってクンクンしたね♪

チワワ集合写真♪

お疲れさまでした♪
~お知らせ~

3月から木曜日の幼稚園営業を開始します
奇数週に営業予定です

●参加条件
ステップコース・ふれあいコースのチケットをお持ちの方限定で受付をさせて頂きます
※体験入園は検討中です

お気軽にお電話下さい

TEL 082-505-0022

いいね
5人がいいねといっています

2022年02月26日

海水魚大特価入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日も素敵な海水魚が入荷しましたよ~

ウズマキ①ちんまい

ウズマキ②ちょっとちんまい

パウダーブルーサージョン

ルビードラゴネット♂大特価
昨日、入荷した
コガネキュウセン
昨日、写真を撮る時にはすでに砂に潜って寝ておりました
今日は元気いっぱい泳いでいたので出来ました。


 

コガネキュウセンちんまい
そしてそして・・・・
昨日、入荷の
カクレクマノミ
変わった模様の個体がいました。

みなさんは何に見えますか?
ちなみに私はお化けの白い三角巾に見えます(笑)

ぜひ是非、見に来てくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る