宇品店ブログ

2020年06月26日

海水魚かわいい入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日は可愛らしいお魚たちがい~っぱい入荷しました

 

キンチャクガニ①

キンチャクガニ②

モカストームプラチナ①

モカストームプラチナ②

クロハコフグ♀

コンゴウフグ

ウズマキ

インドパシフィックトビー
そしてそして・・・・

ファイティングラス

イエローフィンフラッシャーラス

クダゴンベほんまにちんまい!!

カニハゼ

モクズショイ

カスミチョウ
その他
シリキルリスズメ
ナメラヤッコ
ヤシャハゼ
モクズショイ
ブラックオセラリス
ルリヤッコ
チリメンヤッコ
クラカケチョウ
ホンソメワケベラ
バイカラードティバック
ハタタテネジリンボウ
オトメハゼ
ミズタマハゼ
ランドールピストルシュリンプ
イソギンチャクモエビ
などなどた~くさん入荷しております。

マリンアクアリストの最新号も入荷しております!!!

みなさまにとって、素敵な週末になりますように・・・・

 

マリンアクアリスト最新号

いいね
5人がいいねといっています

2020年06月24日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日はポカポカ天気の良い1日でしたねsmiley
幼稚園の中は涼しくワンちゃん達は快適に過ごしていました
ふれあいもみんな元気に遊んでいましたのでその様子を今日も大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ジロチョウちゃん
ミィシーちゃん
レワちゃん
ベンジャミンちゃん
パイちゃん
コユキちゃん
コハクちゃん
ムサシちゃん


 

くんくんっ

仲良くいっぱい遊んでいました♪

ん?

コハクちゃん嬉しそうなお顔♪

みんなでくんくんっ

まてまて~~

がお~~~

ジロちゃん「ち・・・近い・・・」

ニコ(⌒∇⌒)

疲れていっぱいベロ出てるね!

すごい体勢だ!!

仲良しさんだったね♡

初めまして~・・・

今日もお友達いっぱいだったね☆

また次の通園を楽しみにお待ちしています!

お家でゆっくり休んでね(つ∀-)

いいね
8人がいいねといっています

2020年06月23日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子を撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
ミニちゃん
べべちゃん
シェリちゃん
ココちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
ミニーちゃん
ノエルちゃん
レンちゃん
マメスケちゃん
フクスケちゃん

 

コーン頑張りました☆

大爆走!!!

がお~~~

今日もいっぱいお友達いたね♪

てや!!

レンちゃんタイミングが・・・

ミニちゃん!ラムちゃんの背中!!

「えへへ~♡」

2匹共ナイスカメラ目線!!

すごいポーズ!!

フクスケちゃん「ぺろりっ☆」

先生抱っこ~~~(必死)

眠たそうなお顔・・・zzz

みんなばっちり撮れたね☆

ち・・・近い・・・

ごろーんっ

仲良くできたかな?

また次の幼稚園も楽しもうね♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る