宇品店ブログ

2020年07月31日

~今日の幼稚園~


こんにちは!
トレーナーの平中です
今日は暑いくらいの快晴!!smiley
やっと梅雨が終わっても今度は暑すぎてお散歩が大変ですね・・・smiley
そんな時は是非宇品店へ涼みにワンちゃんと遊びに来てください

今日のメンバーは・・・
ミニちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
フクちゃん
マックスちゃん
コハクちゃん
グリちゃん
キキちゃん
スズちゃん
クルミちゃん

 

2匹で仲良く遊んでいました♪

まて~~~

走るの楽しいね☆

遊ぼ!!!!

みんな仲良しさんだったね(^^♪

~休憩タイム~

眠い・・・

ゴローンッ♥

頭かくして尻隠さず・・・

とても仲良しな柴ちゃんズでした♪

レンちゃん「僕も混ぜて~~」

遠くからお尻のにおいくんくんっ

スズちゃん近い近い(;´∀`)

くんくんっ初めまして~♪

がお~~~~( ゚Д゚)

お友達と集合写真撮れるかな~?

撮れました~~♥

幼稚園楽しかったね♪

また次回の幼稚園でお待ちしています☆

いいね
5人がいいねといっています

2020年07月29日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな楽しそうにしてました
ふれあいの様子を写真に撮ったので公開します

今日のメンバーは・・・

ジロチョーちゃん
ベンジャミンちゃん
パイちゃん
ミィシーちゃん
コハクちゃん
ムサシちゃん
オデコちゃん
アムルちゃん
コユキちゃん
サラちゃん

チラッ

いつも仲良し♥

新しいお友達出来たね!!

み、みんなカメラ目線!!

へへっ☆

元気!!

コハクくんの顔が、、(笑)

ファイトッ♪

躍動感!!

?が浮かんでるね♪

ミィシー怖いよ!?

騒がしいわね、、

オデコちゃんにも?が浮かんでる!!

ベロでてるー!

ベンちゃん踏まないで=!!

集合写真です!!!

いいね
4人がいいねといっています

2020年07月26日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子をふれあい中に少しだけ撮影できたので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
ユメちゃん
スモモちゃん
タタちゃん
ミゾレちゃん
クルミちゃん
チョコちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
クルミちゃん
ゴローちゃん
ポテトちゃん
ポコちゃん


 

遊ぼ♪

ドアップスモモちゃん♡

みんな仲良く遊べたね♡

のんびり過ごしました🌸

ペロリンッ

まて~~~~!

またいっぱい遊ぼうね♪

先生の近くは大人気スポット☆

何もってるの~?

いいな~~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る