宇品店ブログ

2023年08月30日

メダカくじ!!!

9月3日より、メダカくじ開始!!!

今回は特賞  コブラキッシングワイドフィン
    
一等     コブラメダカ      
です!!!

なんと30口のうち、一等5口、特賞1口の計6口!!!
大盤振る舞いのコブラ祭りとなっております❕❕❕

このチャンス掴めば、その手には
コブラメダカが...!?



 

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月29日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ノエルちゃん
レイナちゃん
ジロチョウちゃん
ノエルちゃん
レイちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
プーちゃん
クロちゃん
ジェムちゃん
リリーちゃん

ニコニコ😊

可愛い洋服だね♪

ちらっ

ねえねえ

イェーイ!

テクテク

テクテク

楽しいね♪

ぴょんぴょん

クンクン

ぎゅっ

ツーショット!

じーー

あら💛

今日もお疲れさまでした!

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております♪

💛

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月27日

今朝の空気は少し秋の様相でした

こんにちは

昨日のポスター

良く見ると『月』が抜けていました
今日貼り替えねば

秋ってことで、猫様の三ツ星グルメ
限定シリーズも入荷してます

昨日、たぶん10年くらい会ってない従妹が
店に来てくれて、何か嬉しかった今日この頃です

では、まだまだ暑いですが、秋はすぐそこですよ~






 

そういえば  コリドラス パンタナルエンシス  入ってますよ  

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る