宇品店ブログ

2023年08月20日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

クルミちゃん
アズキちゃん
ポコちゃん
ノアちゃん
キナコちゃん
チュラちゃん
キュリちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん

仲良しだね♪

呼んだ?

近い!!

撮ってる?

甘えん坊さん!!

可愛い💛

フフフ

ニコニコ😊

ダッシュ!

遊んで!!!

休憩中

楽しいね♪

今日もお疲れさまでした!

次回もお待ちしております♪

いいね
7人がいいねといっています

2023年07月28日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

レンちゃん
チョコちゃん
ミィシーちゃん
テトちゃん
ハナちゃん
ゴローちゃん
コタマルちゃん
ノノちゃん

ツーショット💛

ボール!!

わちゃわちゃ♪

戦いだ!!

ニコニコ😊

仲良しだね♪

くんくん

あらっ💛

ダッシュ!

元気一杯!

何してるの!

近いね!

今日もお疲れさまでした!

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております♪

またね~!!

いいね
12人がいいねといっています

2023年01月29日

担当のつぶやき

もうすぐ1月も終わりですね

今日は犬フードから2点ご案内です

しばらくメーカー欠品していました『K9』のチキン 入荷しています!※大きいほうのパッケージのみ

少し前になりますが、こちらもしばらくメーカー 欠品でした『ワイルドレシピ ビーフ』も入荷 しています◎

小動物担当スタッフオススメのセキセイさんです!

仲良し(^^♪

また見てね~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る