宇品店ブログ

2021年07月31日

~今日の幼稚園~

こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日もワンちゃん達の様子をカメラでバッチリ撮影したので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
アムルちゃん
ギブリちゃん
ライリーちゃん
ミィシーちゃん
ゲンジロウちゃん
スモモちゃん
アンズちゃん
ココちゃん
ファニーちゃん
マロちゃん

 

上手に頑張りました☆

ライリーちゃんも潜るの得意だね♪

アムルちゃんはおめめつむっちゃったね😂

大あくびスモモちゃん☀

先生!僕頑張るね!

バランスボール大好き☆

「バウポーズ」は練習中です!

可愛い子見っけ~♡

先生のお膝最高~!!!

お眠・・・

みんな仲良くできたかな?

えへへ~

みんな各グループに分かれて大遊びです(^^♪

どこ見てるの~?

仲良しズ

1つの塊みたいになってます😂

珍しい2ショット☆

みんなでゲンジロウちゃんをくんくん

にこっ💛

すごいお顔の瞬間です・・・👅

はじめまして~

絶対渡さないぞ~!!!

お友達になって~!

プチ集合☆

いいね
9人がいいねといっています

2021年07月30日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

レンちゃん
ゴローちゃん
マメスケちゃん
フクスケちゃん
ゲンジロウちゃん
アズキちゃん
ハナちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
モコちゃん
ゼラちゃん
パンプちゃん

 

はーいの練習中~

アイコンタクト上手!!

ペロッ👅

アップ上手だね♪

ナイスジャンプ!!

お鼻を使う練習!!

今日も仲良しだね♪

おいしいものがありますか??

ダッシュ!!

横から👅

幼稚園頑張ろうね!!

アップのモコちゃん💛

先生の周りをぐるぐる💨

どんな状況なの!?

甘えん坊さんたち発見!!

わちゃわちゃ。。。

何を付けてるの??

みんなでクンクン・・・

みんなで大遊び!!

何を見てるの~??

期待の眼差し👀

お疲れさまでした!!

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています

2021年07月28日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に登園して来てくれました
ふれあいの様子を今日も大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

オデコちゃん
ミィシーちゃん
クッキーちゃん
ルルちゃん
ジロチョウちゃん
レンコンちゃん
グゥちゃん
チャイちゃん
ノノちゃん

 

ぴょーんっ

仲良しだね♪

レンコンちゃん少しベロ出てるよ~

ノノちゃんパンチ!

扇風機の前気持ちいいなぁ~

まてまて~~~!

くんくん

呼んだ?

先生独り占めで嬉しそうだね♪

みんなで先生の取り合いかな?

カメラちらり

チワワくんくん列車

振りかぶって・・・パンチ!

先生フセしてるよ~褒めて褒めて~🌸

抜き足差し足忍び足

いっぱい遊んで疲れたね♪

今日もお友達いっぱいでした

先生を見つめる2匹・・・

疲れたね!

先生待って~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る