宇品店ブログ

2020年08月31日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日のワンちゃん達も元気いっぱいでした
みんなの様子を今日もバッチリ撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ウカちゃん
コタロウちゃん
レオちゃん
コテツちゃん
カボスちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
アンちゃん

 

いっぱい頑張ったね♪

ハウス!!

楽しくお勉強しました♡

ごろーん

みんなで大遊び☆

パンチ!!!

一緒に走って遊んだね(^^♪

みんなでマテを頑張りました♪

同時にフードキャッチ!!

パクッ!!!

まてまて~~~

新しいお友達ができて良かったね♡

あああああ~気持ちい・・・

僕寝ちゃいそうです・・・

( ´Д`)=3 フゥ

おみみくんくんっ

ち・・・近い・・・

みんなに囲まれるカボスちゃん

眠たいなぁ~・・・(-_-)zzz

また次回の幼稚園で会いましょう♪

いいね
7人がいいねといっています

2020年08月30日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が来てくれました
お写真少なめですが今日も大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
クルミちゃん
チョコちゃん
クルミちゃん
トムちゃん
ジェリーちゃん
ユメちゃん
ミゾレちゃん
アズキちゃん
ポテトちゃん
スモモちゃん
リュウちゃん
アムルちゃん


 

今日もお友達いっぱいでした🌸

先生のお膝の上でご機嫌なアムルちゃん♪

いえーい♪

えへへ~♥

呼んだ~?

ナイスカメラ目線☆

ジェリーちゃんも呼んだら来てくれます♡

ポテトちゃんも頑張ったね♪

走れ~~~!

まてまて~!!!

いっぱい遊んだね☆

疲れた~・・・(後ろの視線・・・)

お耳が・・・!

プラーまてまて!

楽しく遊べたね(^^♪

今日もいっぱい頑張ったね(^_-)-☆

いいね
5人がいいねといっています

2020年08月29日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日も暑い一日でしたね
幼稚園ではみんないっぱい遊んでました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ポンタちゃん
ウミカちゃん
ボブちゃん
コロちゃん
ユメちゃん
マルちゃん
ファニーちゃん
メルちゃん
ポコちゃん

ジャンプ!!

上手にできてるね♪

スラロームとっても上手にできました☆

首かいかい~~

お友達と追いかけっこだ~~~

逃げろ~~~

先生の近くに集まる女子達🌸

遊ぼ!!!!

みんなくんくんしすぎだよ!

みんなで仲良く遊べていました♡

後ろからくんくん・・・

今日もよろしくね~・・・くんくん

えへ♥

おめめまんまるでキラキラだね☆

可愛い2ショット♥

いっぱい走ったね♪
お疲れさまでした
次回もお待ちしてます

カメラ目線でばっちり撮れたね!

仲良くしてね♪

まて~~~~

また次の幼稚園も頑張ろう♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る