宇品店ブログ

2020年06月05日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日もた~っぷり入荷がありました

 

ハナミノカサゴ大きい!

ナンヨウハギちんまい!

クマドリモンガラ

クラカケモンガラ

オジサン

シマキンチャクフグ

テングカワハギ

シライトイソギン
そのほか
ヒトスジギンぽ
ハタタテハゼ

シラヒゲウニ

アラレキンチャクフグ
ホンソメワケベラ
ペパーミントシュリンプ
デバスズメ
ファイティングラス
ロイヤルグラマ
フタイロカエルウオ
などなどた~くさん入荷しております。

そしてそして
6月6日(土)も入荷あります!!!
みなさまお楽しみに~

今週もよい一週間でありますように

 

エメラルドグリーンクラブ

パープルロブスター

アラレキンチャクフグ

いいね
2人がいいねといっています

2020年06月01日

幼稚園からのお知らせ

幼稚園からのお知らせです。

コロナの感染拡大を受けて掲載中止しておりました幼稚園のブログですが、本日から再開させていただくことになりました
皆様にまたふれあいの元気な写真を見ていただけることをうれしく思います
現在、幼稚園と個別レッスンにおいては十分に注意をして営業しておりますが、グループレッスンとイベントは当面の間、中止しています。
徐々にコロナの脅威も薄まりつつありますが、完全に終息するまで手洗い、消毒、マスクを忘れずにお気を付けください。

外出自粛により大変だったと思いますが、皆様に癒しをお届けするべく、未公開写真を大公開しちゃいます

 

ぬいぐるみに囲まれて幸せだね!!

二匹ともすごい顔(笑)

ぬいぐるみ教かな?

鏡を見てるみたいだね!

カンフー!!

マテのお勉強!!

疾走感!!

ペロッ♪

スラーしながらカメラ目線!?

ジーーッ・・・

スマイル!

良い笑顔!!

こちらもペロッ♪

登園お待ちしてます!
最後になりますが、コロナの脅威はまだ完全に去ってはいません。
コロナ対策を忘れず、また元気な姿でお会いしましょう!!

いいね
5人がいいねといっています

2020年06月01日

ブログ・twitter再開のお知らせ

みなさん こんにちは

本日よりブログとtwitterを再開いたします。

海水コーナーはもちろん

しつけコーナー

 

スリーワンズ


小動物コーナー
 

ギリシャリクガメ

ホーランドロップイヤーラビット

アケボノインコ

ディスカス

レッドビーシュリンプ
淡水コーナー
も、みんな元気いっぱいです

営業時間、販売は通常営業に戻っております。

また引き続きご来店の際は
・マスクの着用
・入口でのアルコール消毒
・ソーシャルディスタンス
のご協力をお願い致します。

もちろん
海水コーナも元気いっぱいです!!!
twiterでは、なかなか見られないサンゴのステキな動画をたくさんアップする予定ですのでお楽しみに

「宇品店海水コーナ」で検索してみてくださいね

みなさまのご愛顧を心よりおねがい申し上げます。

 

カクレクマノミ

アロークラブ

キッカサンゴ

バブルコーラル

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る