宇品店ブログ

2021年02月28日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・


モコちゃん
シェリーちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
ジェリーちゃん
トムちゃん
ミィシーちゃん
アズキちゃん
クルミちゃん
チクワちゃん

ダウン上手!!

クルミちゃん愛の強いミィシーちゃん♡

遊ぼ!!

猛ダッシュ!

とっても仲良し💛

チワワ組スリーショット♡

クンクン・・・

大甘え中~

パンチ!!

お友達と仲良くできたね♪

ベロがちょっとだけ出てるよ~

甘えん坊チワワーズ♡

せんせ~♪

オヤツ下さい!!

ダッシュ💨

甘えん坊発見!

どういう体勢💦

ロミオとジュリエット??

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています

2021年02月27日

海水「ライフ」ロック入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日は
カミハタ「ライフロック」が大量入荷しました!!!

アーチ

ブロック
天然アラゴナイトで出来ているので本物と近い成分で出来ています。

しかも組みやすい形ばかりです


 
海水に浸けているのもありますよ。
用途によって、渇いたもの・海水に浸けているもので使い分けてもいいかもしれませんね

環境保護の観点からも、こういった人工のライブロックがどんどん進歩していくといいですね

ぜひぜひライフロック見に来てください

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2021年02月27日

~今日の幼稚園~

こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園して来てくれました
ふれあい中のみんなを今日もカメラでばっちり撮影していますので大公開いちゃいます

今日のメンバーは・・・

ポコちゃん
ノアちゃん
ソラちゃん
スモモちゃん
ファニーちゃん
モカちゃん
マロちゃん
ボブちゃん
マロンちゃん
リュウちゃん
コキチちゃん
ユメちゃん

 

トンネル上手にできました☆

潜るのもバッチリ♪

スラロームいい感じだね!

ジャンプ!!!

頑張ったね☆

ぺろん

むにゅっ

気になる子が来たな・・・

どうも~・・・

上目遣いでキュートなポコちゃん♡

集合写真①

今日もお友達いっぱいでした!

先生にだっこされて気持ちよさそう♪

呼んだ~?

プードルちゃん大集合

今日もお友達いっぱい

ナイスカメラ目線☆

なでなで♡

集合写真②

くんくんっ

上が気になる・・・

お外気になるね~

お友達沢山で楽しかったかな?

また頑張ろうね☆

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る