宇品店ブログ

2018年12月30日

★クリスマスパーティー(午後の部)★


午後のパーティーもたくさん盛り上がりました
ではでは・・・
先にコスプレ総選挙の結果発表です・・・






結果は・・・・・・・








ミィシーくん!!!おめでとう♪

全身から溢れ出るクリスマス感・・・!帽子に大きく書かれた文字もインパクト抜群ですね!!
(審査員代表トレーナーH氏)


ミィシーくんには次回の通園時、豪華な景品をプレゼントいたします





今回のクリスマスは衣装が1つも被ることなく、個性溢れる服で来てくださいました!
みんなの可愛い衣装も載せていきます


オトちゃん★リボンも洋服もお母さんの手作り・・・すごすぎる・・・

クルミちゃん★クマさんと一緒に「はい、チーズ!」

ユメちゃん★背中にはサンタクロースの衣装が・・・!

ルカくん★可愛いポンチョを着てルンルンなルカくん♡

ケーキも美味しく食べたね♪

お母さんの手からパクパク!

初めてのケーキ♡

ケーキに一直線!

残りの写真は下に載せておきますね
午前の部の集合写真も下に載せるのでチェック!!

12月24日クリスマス・・・
ステキな1日になったでしょうか?
ケーキを食べたり、プレゼントを交換したり・・・
ワンちゃん達もお友達と一緒にパーティーをして楽しそうでしたね!
いつもの幼稚園も良いですが、様々なイベントやパーティーを来年も行いますので
是非参加して下さい



クリスマスが終ればもう年末ですね・・・
1年があっという間に終わってしまいました
今年はどんな1年だったでしょうか?
来年も元気に幼稚園へ登園して下さい
アミーゴ宇品店を来年もよろしくお願いします
ではでは・・・
良いお年をお過ごしください






可愛いパンダのオトちゃん♪一瞬で食べました♪

楽しくワチャワチャタイム

ワンちゃん達集合~!

ルカくん・・・舌が・・・出てる・・・

午前の部集合写真♪

午後の部集合写真♪

いいね
6人がいいねといっています

2018年12月30日

★クリスマスパーティー(お昼の部)★


お昼のパーティーは、初めましてのワンちゃんも参加してくれました
参加メンバーは・・・

アイビーちゃん(ヨーキー)
モカちゃん(ヨーキー)
スバルくん(ヨーキー)
ジェイくん(ミニチュア・ダックスフンド)
ユキちゃん(ミニチュア・ダックスフンド)
ワタアメちゃん(ペキプー)
ターナーくん(チワワ)


7頭のワンちゃんが遊びに来てくれました
その様子も今から載せていきます・・・



どうぞ!!




 


ヨーキー`S

楽しく駆け回っていますね♪

お兄ちゃんを見上げるジェイくん

カメラ目線★

トナカイの服可愛い♡

「はじめまして~」

トナカイとサンタクロース

仲良しなお友達★

お父さん探し中

障害物を使って「おいでゲーム」!

お母さんのところにちゃんと帰れました!

ケーキの試食もあったよ~

もぐもぐ・・・

「美味しい!!!!」

すぐに完食しちゃった★

最後はみんなで集合写真!!

ゲームをしたり、プレゼント交換したり・・・
楽しかったかな?
またアミーゴ宇品店のイベントに是非参加してくださいね!!

1月もイベント盛りだくさん!!
アミーゴ宇品店のカレンダーをチェック!!!



いいね
5人がいいねといっています

2018年12月30日

★クリスマスパーティー(午前の部)★


12月24日に行われたクリスマスパーティー
わんちゃんと飼い主さんが一緒に参加してくださり、楽しいクリスマスになりました
パーティー中の様子なども写真を撮っているので今から載せていきますが・・・
重大発表があります・・・

★クリスマスコスプレ総選挙★

(店舗内でアンケートを行いました)
※午前の部、午後の部参加者対象

の発表があります・・・

わんちゃん達はみんな可愛い衣装を来て参加してくれました
そのお写真も載せていきます
まずは・・・
コスプレ選手権から・・・










じゃん!!!!







 


 


プリンちゃんが1位でした~♡

可愛い髪飾りとモフモフな服でプリンちゃんの可愛さがさらに引き立てられていましたね!素晴らしい!!
(審査員代表トレーナーH氏)

プリンちゃんには次回の通園時、豪華な景品をプレゼントいたします




参加してくれたわんちゃん達のお写真も大公開~






リカちゃん★可愛いサンタ帽子に注目です!

ゴロ―くん★ツリーのコスプレ!服にも可愛い飾りが付いていました♪

ソルくん★背中にメリークリスマスの文字が入っているモフモフな服です♡

ギブリちゃん★「ツリーのオーナメント風りんご」で参加してくれました!すごく似合ってる♡
 
みんなとっても可愛いですよね!!

最後は「ふれあいタイム」の時と「ケーキの早食い競争」のお写真です

みんな楽しそうにしてました

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る