宇品店ブログ

2022年09月30日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

マメスケちゃん
チョコちゃん
モカちゃん
ポーリンちゃん
モモちゃん
チャマメちゃん
レンちゃん
ハナちゃん
ポンタちゃん

ナイスカメラ目線👀

??

なでなでしてもらったね♪

クンクン列車

ここにも甘えん坊さん💛

ピシ!!

ダッシュ!!

遊ぼ!!

ニコニコだね♪

楽しいね♪

ナイスカメラ目線👀

甘えん坊だね♪

頑張ったね♪

テクテク🐾

クンクン・・・

おいしいね♪

お疲れ様でした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています

2022年09月28日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ノノちゃん
チミーちゃん
グウちゃん
ミィシーちゃん
クララちゃん
コロンちゃん
ジロチョウちゃん
ゲンジロウちゃん

兄妹で登園♪

なでなでしてもらったね♪

じーーー👀

ニコニコ😀

上向きすぎ!!🤣

おやつくだしゃい!!

振り返り×2

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
8人がいいねといっています

2022年09月27日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園してくれました

今日のメンバーは・・・
べべちゃん
レイちゃん
モモちゃん
コユキちゃん
ミニーちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
リリーちゃん
プーちゃん


 

くんくんっ

そのくんくんに驚いたチョコちゃん🤣

遊ぼ~~♪

2匹にくんくんされるレイちゃん

たまたまツーショット☆

くんくんっ

プーちゃんのお尻アタック☆

可愛い真ん丸おめめ💛

ナイスカメラ目線☆

にこにこクロちゃん♪

カメラじー・・・👀

眠たい・・・💤

次の幼稚園も頑張ろうね♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る