宇品店ブログ

2020年09月30日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しく過ごしていました
そんな様子を今日もばっちり撮影してるので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
ゲンジロウちゃん
カイちゃん
コユキちゃん
ジロチョウちゃん
ムサシちゃん
ミィシーちゃん
カボスちゃん
ジョンちゃん
コロちゃん
ラムちゃん

 

スラローム頑張ったね☆

すごい恰好・・・

コユキちゃんもゴローンッ

お友達と楽しく遊んだね♪

いえーい♪

まてまて~~

大爆走☆

!?

遊ぼ~♡

るんるんっ

初めまして~

ミィシーちゃんよだれ・・・(;・∀・)

お耳がなくなるくらい疾走してます(*^-^*)

可愛い「ペロ」ショット♥

周りにいっぱい犬が居たけど頑張ったね☆

ムサシアタック!!!

進撃のコロちゃん

楽しいね♪

隙間からチラ見するカイちゃん

先生~♡

先生のまわりは大人気☆

いいね
5人がいいねといっています

2020年09月29日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しくお勉強頑張ってました
ふれあいの時間はお友達ワンちゃん達と仲良く過ごしました
そんなみんなの様子を今日もカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ココちゃん
シェリちゃん
クルミちゃん
ポテトちゃん
レイちゃん
ミニーちゃん
べべちゃん
サラちゃん
リオちゃん

 

上手だね!!

くんくんっ

まて~~~~!!!

呼んだら来てくれました♡

先生は大人気です☆

遊ぼ!!!

お顔近くない?(;'∀')

みんな仲良く遊んだね♡

気づいたら寄り添っていた2匹♡

可愛く撮れました♡

先生~♡

まてまて!!

お外の人にご挨拶☆

くんくんっ

走れ~!!!

いえーい♪

先生の脚を枕にしてるリオちゃん

可愛い「ぺロッ」ショット♡

遊ぼうよ~~

座ったまま寝ちゃうココちゃん

お家でゆっくり休んでね♪

次回の通園を楽しみにお待ちしています(^^♪

いいね
4人がいいねといっています

2020年09月28日

今日の幼稚園

こんにちは「やました」ですsmiley

今日もみんなで楽しくお勉強を頑張りました♪
新入生も一緒に沢山遊んだよ♪

~今日のお友達~
フランチェスカちゃん
コテツちゃん
コハクちゃん
キキちゃん
アンちゃん

 

ニコニコ笑顔のコハクくん

キキちゃんのハート形を探せ‼

勢いが凄すぎてブレブレなフーちゃん

ダッシュ!!!!!

自分より大きな子に緊張気味なアンちゃん!

どこ見てんのよ!

チェックチェック!

大きなおくちでアーン♪

見切れるキキちゃん

ぴょいーーーん

待て待てーーーっ!

良く遊んだね!

今日も先生やお友達と沢山遊んで笑顔でさようならしました
沢山寝て、来週も元気な姿で登園待ってます
 

また遊ぼうね♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る