宇品店ブログ

2021年12月31日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今年最後の幼稚園が終わりました
今年もたくさんみんなの楽しそうな姿を見ることが出来ました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

クルミちゃん
ヒナコちゃん
レンちゃん
ムサシちゃん
ユメちゃん
カミラちゃん
フランチェスカちゃん
マメスケちゃん
フクスケちゃん
ハウちゃん

ダウン上手!

スラローム頑張りました♪

ナイスジャンプ!!

クンクン・・・

呼んだ??

楽しいね♪

鼻タッチ✋

大甘え~~

ダッシュ💨

じーーっ

あそぼーーー!!

お耳ぴょん!!

たーっち!!

姉妹で戯れ♪

ナイスカメラ目線!

ペロ👅
1月1日と2日は幼稚園は休園になります。
3日から通常通り営業します。

今年も一年お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
良いお年を

てくてく🐾

甘えん坊さんみっけ👀

??

どこ見てるの??

お疲れさまでした♪

初幼稚園頑張ったね♪

いいね
8人がいいねといっています

2021年12月29日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
21年も残り3日になりましたね
一年が過ぎるのが早いです
幼稚園のみんなは年末でも関係なく大走り、大遊びでした
その様子を公開します

今日のメンバーは・・・

ノノちゃん
チュラちゃん
グウちゃん
ジロチョウちゃん
ミィシーちゃん
ポテトちゃん
ココちゃん
ウカちゃん
アズキちゃん
クルミちゃん

待てーー!!

オモチャいいでしょ~

遊ぼ!!

初めての幼稚園頑張ったね♪

上手に遊べたね♪

お互いわんわん

視線を感じる・・・

こっちからか!あれ違う・・・?

近距離ショット

なでなで気持ちいいなぁ。。。

ちかっ!!

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね💤

次回もお待ちしてます♪

いいね
8人がいいねといっています

2021年12月28日

~今日の幼稚園~

こんにちは!
トレーナーの平中です
今日もみんな幼稚園頑張りました
ふれあい中の様子をいつも通りバッチリ撮影しているので・・・
お写真大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
べべちゃん
レイちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
クロちゃん
アンちゃん
シェリちゃん
モモちゃん
プーちゃん
アムルちゃん

 

よいしょ!よいしょ!

クロちゃんも頑張りました☆

くんくんっ

じー・・・👀

まてまて~!

すりすり💛

遊ぼう!

仲良く遊びました♪

2匹共どこ見てるの~?

上が気になるクロちゃん

にこっ

先生まって~!

捕まえた!!

おねむなミニーちゃん💤

先生~💛

ごろーん

先生・・・撫でて?💛

仲良しさんでした☆

来年もいっぱい遊ぼうね♪

呼んだ??

爆走シェリちゃん☆

今日もお疲れ様でした☆

来年も頑張ろうね!

お疲れ様でした♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る